ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚11.14✩.*˚

✩.*˚11.14✩.*˚

お給仕♡+°



やあ!




前回いっぱいコメントきてて

わーいてなった\( ˆoˆ )/♡♡はぴはぴ!






くろかみ〜〜!!!


ずっと茶髪だったから

違和感しかないっ!!



自分的には大満足です( ¯ω¯ )笑



私の中で

めいどちゃん=黒髪ロング(ツインテだと尚良し)

っていうイメージがあります。笑








こめへんたーいむっ!!






✩しょうにゃん✩


パスタめちゃうまだったよー♡

辛党でみお党だと?!

じゃあ余裕だなあ〜!(´∀`)笑


こちらこそいつもコメントありがとう!

励みになってるよ♪

タペで癒されてますか!とてもうれちい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

しょうにゃんもね?

風邪には気を付けて。

ちゃんと長袖着るんやで!!笑





✩こんちゃん✩


こんちゃんが照れちゃうくらい

可愛くなれるよう

頑張ってオタロで待ってます!笑




✩斉藤さん✩


斉藤さんんん!!久しぶりのコメントだー!

♪ヽ(´▽`)/


今週日曜日かああ!!!

とても久しぶりなのでは?!?!

会えるといいですなぁ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/





✩たなぴょん✩


パスタねぇ、実は復活してます!!

(`・ω・´)

美味しかったでしょ?!

また食べに来てくださいな(〃´-`〃)


再来週末か!たなぴょん来た時に

会えたらいいなぁ!!!(`ワ´):sparkles:





✩しゅうちゃん✩


んんんどれもおいしそう……!

タラコは私も好きだよ!

パスタはクリームもトマト系も和風も

割となんでも好きだな。笑

ペンネっていうマカロニ?みたいなパスタも

変わっててとてもすき!!(´∇`)


ぜひ!!!!

キティちゃんを可愛がるっ♡♡





✩なおきゅぴ✩


あらびぁーた好きかあ!!一緒だ!


トマトチーズパスタだとーー?!

めちゃめちゃおいしそう……!!

もし今度見つけたら

ぜひ食べてみたいと思いますっ(`・ω・´)!!


うん!!またコメントまってるねー!(〃´-`〃)





✩のんたん✩


タペめちゃめちゃ届いてたよね!笑

持って帰ったみたいでよかたです!笑


はぐちゃんも絶対喜んでるはずだ!!♡

お花いいよね。

りーみんは色選べたりするから

卒業式だったりお誕生日だったり

色んなお花があっていいなあって

思いました♡

私もいつか……( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ





✩たくみくん✩


ナポリタンめちゃうまだった♡

あらびぁ〜たおすすめ!!

ピリからくらいだと思う…!

また良かったら食べてみてね¸☆


すごい!おめでとう!!

またオタロにも遊びに来てね♪






✩いなもう✩


だね!!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


で、開けた時

私が撮ったんだぜ?!て

最高のドヤ顔でいなもーを見つめるね(?)





✩みなみちゃん✩


こちらこそいつも来てくれてありがとうね!


私は大丈夫だよ!ありがとう。

オタロの子がどんどん成長していく姿見て

なんだかお母さんみたいな気持ちです。笑

みんなとっても素敵だし良い子ばっかりで!


私も少しでも力になれるよう頑張るよ!(〃´-`〃)





✩ちん✩


コメントありがとー!!

撮影ねみちゃんとしてきたよ!

ナポリタンめちゃうまだった♡


えー!!8時間!!?

もうほぼオーラスだね。笑

たくさん楽しめたかな?♡

また会えた時はよろしくね♪




✩ふうたん✩


ふうたん!初コメントだ!ありがと!!

こちらこそお話してくれて

とっても嬉しかったし楽しかったっ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯!


教えてくれたチーズダッカルビ

今度食べてみるねっ(`・ω・´)

また会えた時はよろしくお願いしますっ!!






こめへんおしまいっ!







あした!!!




はぐみちゃん物販締切最終日ですっ!



はぐちゃんが考えてくれた

物販です、あにまるですっっ!!




ぜひぜひ推しの子のとか

げっとしてほしいまる……!!




今回からぼたんちゃん

そふぃあちゃんも頼めるからね!!♡





あしたお日様でまているので!

愛にきてほしいにゃーーー( ^・ω・^ )






ねみちゃーー♡



ぽやしみ(˘ω˘ )



いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!