ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚11.19✩.*˚

✩.*˚11.19✩.*˚

お給仕♡+°


こんばんは〜(U ∩'ᴗ'///U)




みてみて〜!!

オフトゥン変えたの!!!

(〃´-`〃)



わたしのだいすきなイッヌ…

ビションフリーゼさんの柄があってね

即買ってしまったよね…。。



お気に入りのぬいぐるみと同じお顔が

たくさんいてちょーーーかわいいの♡♡

寝るのがもっと大好きになっちゃうね(∩ˇωˇ∩)







こめへんたいむっ。







✩しょうにゃん✩


黒髪似合ってるって言ってくれて

とーーってもうれちい!!((\( 'ω')/))♡


さすがに長袖着てるか!笑

しょうにゃんの励みになれるよう

ブログ頑張って更新するね!

最近会えてないので

また会いにきてねーーー:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

オタロでいつでも待ってますっ!♡




✩なおきゅぴ✩


似合ってる?!うれちーー♡♡

そうなの?!

それでも美味しそう!!笑


年末だし忙しいかもだけど

無理せず頑張ってね!

いつでもオタロおいでね(〃´-`〃)!





✩たなぴょん✩


ほんとにたべものたち

おさんぽするときするよね。笑

パスタはしれっと帰ってきましたよ。笑


またきてーー!!

会えたら久しぶりすぎるなあ!

オタロで待ってますっ♪ヽ(´▽`)/






✩みんとちゃん✩


初コメントうれしいですっ(((o(♡´▽`♡)o)))

ありがとうございますっ♡


黒髪褒められてめちゃめちゃに

うれしい♡╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

またオタロードに遊びに来てくださいね♪

いつでも待ってますっ(。•̀㉨-)و ✧






✩ちん✩


ジャパニーズやから黒髪良いよな!笑


ナポリタンぜひ食べてみてねー!!:sparkles:


めいどりーみんの

焼きそばめっちゃ美味しいよな…

この前来た時食べてたね。笑

持っていくときめちゃめちゃ美味しそうで

羨ましかったです!!笑






✩しゅうちゃん✩


黒髪だよー!褒めてくれてうれしい♡


イカスミ…笑

食べたことないかも…!!

玉ねぎ苦手なのか!!!( Ö )

ペンネは意外とお腹いっぱいになるよ。笑

うん!!もちろんスラちゃんもね!笑






✩ふうたん✩


もちろん!覚えてたよー!!

そう思ってもらえてうれしい!

せっかく来てくれてるのに

話さずに帰るのは私としても嫌だし

たくさん色々お話したいから良かったです!♪ヽ(´▽`)/

美味しいものの情報も教えてもらっちゃったし✩笑


茶髪時代が長すぎたからなあ。笑

鯛焼き美味しかったかあ〜!!良かったね〜!☆彡.。

またオタロ来たらお話たくさんしようね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!





✩たくみくん✩


この前すこし会えたね!

前が明るかったから

かなりイメチェンだよね。笑


良かったねえ:;(∩´﹏`∩);:♡

おめでとうございます!

これからもたくさん

めいどりーみんを楽しんでね♪


おーー!!ぜひぜひ1人でも

お友達とでも楽しんできてね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯






こめへんおしまいっ!!






明日お日様で待ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*




\にゃんっ/




おやすみなさいっε( ε ˘ ω˘ )э



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!