ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚11.19✩.*˚へのコメント

拓海

こんにちは。

みおちゃんこんにちは。

水曜日予定通り友達とめいどりーみん行ったよ。

なんば店へ向かい、友達は初めてなので、僕も初心に戻って、楽しんだよ。僕は、お食事コースで友達がデザートコース頼んだよ。チェキは全員2枚撮ったよ。
すごかったのは、一枚目は全員みくるちゃんとツーショットだった。二枚目は、僕は、きょうかちゃんと友達は、かおりちゃんとあやかちゃんと研修のメイドちゃんと撮ってたよ。僕入れて6人だから、全員で12枚のチェキ撮ったね。友達はとても楽しかったって言ってたよ。

友達と別れたあと、一人でオタロード行ったよ。チェキはここちゃんと撮ったよ。同じラブライブ好きだから一緒に撮った。すっかりリトルデーモンになったね。

次は余裕が出来たら、火曜日に行こうと思います。

ちん

みおちゃんへ、

おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー‼️
そうやなぁ❗りーみんの、ナポリタン、食べてみなきゃやなぁ❗焼きそば、おいしいから、きっと、おいしいだろうと、
信じてるわ‼️
ちんの、好きな、可愛い系、アニメキャラは、
ゴマちゃん❗(笑う)

ふうたん

なかなか話しかけてくれない人もいるやん!その中でめちゃめちゃ話しかけてくれるし、ふうたんの事を思ってくれたの嬉しいぞ!
また会いたい!クリスマスもあるし楽しみな月になるね!
最近色々手をだしてるからまた教えるね!

なおきゅぴ

今週

仕事落ちついてるからいつも以上に寝てるけどこれからもっと寒くなるね(ToT)

イベントも楽しんでね‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お布団カバーの柄をわんちゃんにしたんだね。
やっぱみおちゃんは黒髪な方がいいね!(^-^)
おっと、スラちゃん忘れてた(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

お布団変えたんやね(^-^)
めっちゃかわいいやつやなぁ\(^^)/
好きなやつでお気に入りやったら即買いするのわかるわ(笑)
あ、でもみおのほうが可愛さ負けてへんわ
てかいつもかわいいいし\(^^)/\(^^)/\(^^)/
いろいろ落ちついたら入国しますね来週のどこかで行けそうかなぁ~って感じです
中々入国出来てなくて申し訳ないっすm(。≧Д≦。)m
明日のお日さまも頑張って~\(^^)/応援してます(^-^)
暖かい格好するんやでまた寒くなるみたいやからね
おやすみなさい\(^^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る