ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚あしたは…!(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡✩.*˚

✩.*˚あしたは…!(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡✩.*˚

お給仕♡+°








こんばんは:crescent_moon:*゚



おひさしぶりですっ!!




ぶろぐさん、ちょっとだけ

さぼりーみんしちゃいました…( ˘•ω•˘ )ごめち






このまえ二連休のときにずーーーっとたべたかった

嵜本の食パンげっとしたの!!





1枚切りのだったんだけど

ふあっふあで

ほんのりあまくて

めちゃめちゃ美味しかった♡♡



こんどは1斤でほしいなあと

思ってしまいました、、

(その日のうちに1人で食べれちゃいそうな

レベルで美味しいでした(๑´ڡ`๑))






このまえ!

そふぃあちゃんと

初ぱしゃりーみんしたよ!!





そしてりつちゃん♡




はやくたくさんかぶりーみんしたいい!!

そふぃあちゃんもりつちゃんも

出来る子すぎて素晴らしいよ…(;_;)

2人とも可愛いし多才だし

素敵すぎゆ。゜(´∩ω∩`)゜。♡♡





たーーーっくさん撮影したから

頼んでくださった物販

チェキとか一生懸命作るのがんばるよ!!♡




デコチェキ作りがすんごく楽しみなので

げっとしてくださったご主人様方は

楽しみに待っててくださいませ( ¯﹀¯ )♪






こめへんたいむっ!





✩しょうにゃん✩


おふとん!!めちゃめちゃ可愛いでしょ〜?!♡

一目惚れした。。


昨日はたくさんわがまま聞いてくれて

ありがとううう♡♡

久しぶりに会えたけど

お変わりなくて良かったです。笑

たっくさん撮影してきたから

物販楽しみにしててね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:

出来上がりが楽しみだなあ〜〜♡






✩しゅうちゃん✩


わんちゃんにしたよ!

でも私は猫派なのですが…笑

ちなみに毛布はネコちゃんです∩(^ΦωΦ^)∩


やっと見慣れてきて

黒髪いいなぁってなってる!!


スラちゃん大事!!笑

忘れないで〜〜!!( ̄▽ ̄;)笑





✩なおきゅぴ✩


仕事落ち着いたの!!それは良かった♪

最近すっごく寒くなってきたね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

風邪引かないよう気をつけてね?


イベントたのしむぞーー!!!





✩ふうたん✩


そうだね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

話しかけて良かった!!

ふうたんとお話するの楽しいから

またぜひ来てね‪( ◜௰◝ )‬:star2:


新しい食べ物また教えてね〜!

まっておる(`・ω・´)笑





✩ちん✩


ちん!ナポリタンはりーみんないぞぉ!

あるのは、あらびぁーた!やで!!


ゴマちゃん!あざらしの??

かわいいよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:





✩たくみくん✩


お食事コース!珍しいね!!

お友達も楽しめてよかったです!!


オタロにも来てくれたんだね!

ありがとう\( ˆoˆ )/

また会えたら良いなあ〜!






こめへんおしまいっ





あしたは!!!!

はぐみちゃんバースデー&夢服1周年イベントですっ♪




ぜひぜひおたろーどに

遊びに来てくださいっ







おやすみなさい♡


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!