ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚あしたは…!(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡✩.*˚へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

昨日は、はぐみちゃんのイベント大成功おめでとう!今週はみおちゃんに、2回会ったね、来年の、みおちゃんの誕生日会まぜに、足の手術が終わり、なんとか参加出来るよう頑張りますね。いつも、色々な、メイドさんに元気もらって、ありがとう。これからも仲良くしてね。

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは。

食パン最近食べてないな。
食パンは、バターかピーナッツクリームで食べるのが好きかな。

26日火曜日またなんばへ行ったよ。
なんば店でもつ鍋食べたよ。もつ鍋すごい好きで、めっちゃ美味しかったよ。チェキは、ののちゃんと撮った。

その後はまたカラオケ行ってきた!
ソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優を歌ったよ。なんと50曲歌ったよ!前回40曲だったけど、10曲増えたね。ちなみに今までより過去最高だよ。

オタロードで久しぶりにちあきちゃんに会えた。たぶん浴衣イベント以来かもしれない。

それじゃ次は12月行くね。

ふうたん

会いたかった!

今日お日様やったよね?仕事終わったら行けなかった(泣き)
ヲタロ行ったらめちゃめちゃ絡むね!
新しいの伝える!どんどん挑戦してるんだよ!
400円くらいで見つけるのがこだわり!

ちん

みおちゃんへ、ちんは、ヤバイわ❗

みおちゃん、おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー❗
ちん、ヤバイわ❗りーみんの、あらびぁーた、
ずーーっと、ナポリタンだと、思ってた~ぁ。‼
教えてくれて、ありがとー❗でも、あれも、美味しそうですね‼️
ゴマちゃんは、枕にしたーい‼️苦しむか!(完璧な、完全いじめか?)(笑う)‼️でも、かわいいのだーぁ❗

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

そふぃあちゃん&りつたんと初顔合わせしたんだね(注・「つ」をよく見て(笑))
ちなみに、ボクは既に2人に会ったことがありまする。
みおちゃんはねこ派なんだね。
じゃあスラちゃん同様、キティちゃんも大事だ~\(^o^)/(笑)

なおきゅぴ

イベント

楽しんでね(^○^)

来月クリスマス当日大阪行くよ(^○^)

実は昨日イメチェンしてやったことのない髪色にしたよ‼️

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

こちらこそこの前ありがとう\(^^)/楽しかったし
久しぶり会えて嬉しかったよ(^-^)
物販楽しみにしてますね(^-^)クリスマスプレゼントはなんやろ(笑)
ライブありがとうね(^-^)
みおちゃんと仕事出来てる大丈夫やで\(^^)/
また美味しそうな食パンやね(^-^)食べてみたいわ~
明日?もう今日かな?頑張ってイベント行きますね(^-^)
かわいいちゃんみおに愛たいし

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る