ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚12.09✩.*˚

✩.*˚12.09✩.*˚

お給仕♡+°


んおおおお





ブログめっちゃ久しぶりになってしまったーーー!!!



(*´□︎`*)






今日はおやすみだったので

ゴロゴロゴロゴロしてました…




昨日ねえ、めちゃめちゃ嬉しいことがあった!




私の顔のプリントされたクリスマスケーキを

ご注文してくれたご主人様がいたの(* ॑꒳ ॑* )⋆*





ケーキは、自分の顔の見たことは

有難いことに2回あるんだけど

単独でってのが無くて

初めてのケーキなのです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




めちゃめちゃ嬉しいし

届くのが待ち遠しいっ…!




ぜひぜひ、みなさんも

推しの子のケーキ頼んでみてくださいね!





12月20日までだよっ!急げ~:person_running_tone1::dash:





お給仕終わってから

タピオカしました!♡♡





おいしかったなあ。




でも私のなんばーわんが

いちばんなんだよねえ。




どこかは教えないけど~!笑








こめへんたいむだ~~!!!



✩しょうにゃん✩


こちらこそいつもありがとう♡

最近たくさん会えてめちゃめちゃ嬉しい…

なんかしょうにゃん見たら

私的に元気出ますね\( ˆoˆ )/笑

物販、プレゼント楽しみにしててね!笑

ライブもありがとう!!

パンめーーっちゃ美味しかったよ!

イベントも来てくれてありがとう!

楽しく過ごせました(* ॑꒳ ॑* )⋆*





✩なおきゅぴ✩


クリスマス当日素敵な一日になるといいねえ!


それは見てみたい!!!

次会うのが楽しみだなあ(*´ー`*)





✩しゅうちゃん✩


りつちゃん、そふぃあちゃんと

お写真撮るのは初めてだったけど

お給仕はした事あるよ!笑

でもりつちゃんは新制服になってから

まだかぶりーみんしてないから

いつ会えるかなあって楽しみなの!♡


圧倒的ねこちゃん派!ฅ•ω•ฅ

そういえばこの前ドラクエすきのお嬢様が持っていた

スラちゃんとスリーショット撮りました!笑





✩ちん✩


そうなん?!笑

勘違いしてたのかー!!!笑

あらびぁーたも食べてみてね。

めちゃめちゃ美味しいからっ!!

ゴマちゃん枕にしたら

ふかふかしてそう…!でもちょっと

可哀想だね。笑




✩ふうたん✩


仕事お疲れさま!!

わたしはぼたんちゃんと

かぶりーみんすること多いから

会いに来たついでにでも

話してくれると嬉しいなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


こだわりがあるんだね!:sparkles:

美味しいもののお話楽しみにしてる!!






✩たくみくん✩


ピーナッツバターもおいしいよね…

パン派過ぎるから

そのままもいいけどジャムとか

つけて食べるのも大好き!


もつ鍋おいしいよねーー!!

オタロにも来てたんだね!

また会えたらいいなあ:sparkles:





✩みなみちゃん✩


イベント来てたね!!

楽しんでいたみたいで良かったです(*^^*)

足、良くなるといいね。私、オタロから

絶対良くなるようにお祈りしてるね!!

お誕生日会も出来るように頑張る!

こちらこそこれからも頑張りますので

よろしくね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





こめんとありがとうございました!♡





最近朝夜寒くて

お昼はあったかくて寒暖差があるから

風邪とかには気を付けてね♪ヽ(´▽`)/




わたしは風邪&寒さ対策として

マスクが手放せません…。




いつも元気な状態でお給仕したいから

予防は欠かせないよ~~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




オタロにかわいいツリーさんいたから

一緒に自撮りしよ~って

撮ったら上手く撮れなかった。笑






では!また明日ね~(* ॑꒳ ॑* )⋆*




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!