ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚12.13✩.*˚

✩.*˚12.13✩.*˚

お給仕♡+°



こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




今日おひさまワイワイしてて

楽しかったなあ〜!!



私はすんんごく久しぶりに

はぴちゃんとお給仕かぶりーみんしたよ✩.





ドリーム服よく似合ってて

可愛かったなあ(*´ー`*)







そしてここで突然ですが……






クリスマスタペストリー

始まってますっっ!



すでにゲットしてくださった

ご主人様もいてうれしい!!!



さらに三本以上タペ頼んでくれた

ご主人様お嬢様が

2人いたらメイドちゃんのブログの

ヘッダー画像が変わりますっ!!



画像を変えられることって

頻繁にできる事じゃないから

私も変えてみたいなあ…なんて|´-`)チラッ

ちょっとだけ思ってますっ!笑








こめへんたいむっ(´。•ㅅ•。`)





✩しょうにゃんぺん✩


この前はタペありがとう♡

めちゃくちゃ嬉しいよ〜。゜(´∩ω∩`)゜。

可愛く撮れるようにがんばるっ!!

クリスマスケーキ…素敵よね……(*´﹃`*)笑

タピオカおいしいよおお!!

めちゃ褒めてくれるじゃないですか!笑

嬉しい限りですなああ(っ ´꒳ `c)♪

次の入国も楽しみに待ってますっ!!





✩しゅうちゃん✩


ケーキめちゃくちゃうれしい!!

出来上がりが楽しみだなあ〜♪

そうなんだ?!

より一層可愛いくなってますよ♡

えええ!お留守番可哀想だよ〜(´nωn`)

一緒に来てくれることを願ってます!笑






✩なおきゅぴ✩


そだね!

だいぶ間が空いたから

色落ちが怖いところだね……!


東京の方が寒いよね!!

人もたくさん集まる場所だから

風邪引かないようにね^^;





✩たくみくん✩


もうそんなに経つのかあ。

1年あっという間だねえ。


久しぶりに会えた気がした!

あのあとのカラオケ楽しかったかな??

またお話聞かせてね♪ヽ(´▽`)/





✩のんたん✩


コメントありがとーー!!!久しぶりだ!

さぼりーみんしてたな?!笑


クリスマスケーキすごく嬉しいです!

初のちゃんみお単独ケーキげっとおめでとうだよ!笑


インフルはほんと気を付けてね〜〜!(--;)

万全の状態で2020年迎えようね!笑

また入国しにきてね!まってるよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





✩ちん✩


こちらこそコメントありがとう!♡

タピオカ!確かにあったね!笑

タピオカって割と好き嫌い別れるよね…

美味しいけど食感だめな人多いかも!


ヨッシー!!かわちいなあ!!

私も乗ってみたい!!たのしそ!

乗ってから走って飛んで欲しい!憧れ!笑






こめへんおしまいっ!



では!あしたもおひさまで

まってます!!!





ぽやしみ。


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!