ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚12.09✩.*˚へのコメント

ちん

みおちゃんへ

みおちゃん、今晩わ!ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー❗
タピオカかーぁ!?(-_-;)
前に、そういえば、りーみんにも、あったなぁ❗
ちんは、(|| ゜Д゜)だったです、最初は、みんな、タピオカたのんでたから、美味しそうに、みえたけど、やっぱり、ちんは、無理でしたーぁ‼️(すみません)(笑う)
みおちゃん、話しかわりますが、ちんは、ゴマちゃん、以外に、もうひとつ、すきな、キャラクターが、あります❗
ヨッシーって、いうけど、しってますでしょ?‼️
あれの、背中に、のりたいねん❗(完全、体重オーバーやけどね)ヨッシー、動かんと、潰れる‼️完全、いじめや❗(笑う)と、いうことです❗また、お店で、ヨロシク❗

のんたん

おつかれー!

のんたんこと最近推しのコメを書いてないマン参上っ!笑

まさかみおのケーキ入れたのって今のところ俺だけなんか?笑
そんなことないわな笑

ウチの会社でもインフルエンザにかかった人がいるみたいだわ。まぁ、俺もまだかかってないから今年一年は元気に年を越せそう←フラグ乙

このフラグをボキボキに折れるように元気に過ごす!

拓海

こんばんは。

みおちゃんこんばんは。

12月になったね。一年あっという間だね。
実はみおちゃんと初めて会ってから、すでに一年経ったよ。早いね。

この前の金曜日は、バイト休みになったから、まずはカラオケメイドカフェに行って、いっぱいみんなの前で歌ったよ。
その後は御堂筋イルミネーションに行ってきたよ。
梅田からなんばまでの約5キロの道を歩きながら、眺めたよ。
木とかめっちゃきれいだった。

その後はめいどりーみんへ入国したよ。めいどりーみんもクリスマスモードだね。

次は木曜日になんばへ遊びにいくね。

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

色落ちしつつあるけど楽しみにしててね‼️

東京も寒いよ(ToT)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

顔写真が入ったケーキ、入れてもらえて良かったね!(^∇^)
りつちゃんはボクも新制服になってからは会えてないです(笑)
なんと、ドラクエ好きのお嬢様とスラちゃんを入れてチェキを撮ったんだね!
じゃあスラちゃんをお留守番させてもだぃじょうぶだぁ~(^ω^)(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

昨日と一昨日ありがとうね(^-^)
楽しかったしちゃみおの顔見たら癒されます(^-^)
写メもありがとうございますかわいいかったですよ
クリスマスケーキか(笑)
またいろいろ落ち着いたら入国しますねしたいことたくさんしたいことあるし
タピオカ美味しかった?今日のお休みゆっくり出来たかな?
また明日から頑張ってね
ちゃみおも風邪ひかんようにね(^-^)
ツリーもかわいいけどやっぱりちゃみおほうがかわいいですよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る