ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚11.14✩.*˚へのコメント

拓海

こんばんは。

みおちゃんこんばんは。

木曜日の昼散歩してるときだけ、会ったね。一気に黒髪に変わったなと気づいたよ。確かにメイドさんって黒髪のほうが似合うかもしれないね。

木曜日昼はなんば店行って、ありんちゃんとチェキ撮ったよ。実は一日遅れたけど、11/13日でめいどりーみんデビュー一年半でした。なのでオムライスで、メッセージ描いてくれた。

その後はカラオケで四時間で40曲歌ったよ。初めて歌った曲も久しぶりに歌った曲も歌えて、楽しかったな。

夜にオタロード行ったよ。さかさちゃん久しぶりに会えたし、りったんちゃんとめいちゃんは初めて会ったので、チェキ撮ったよ。

次は来週の水曜日の夜に行きます。友達を連れて行くかもしれないし、一人で行くかもしれん。なんば店行ってから、オタロード行きます。
実は、11/20は僕がめいどりーみん初オタロード店からちょうど一年半なのです。タイミングがいいかもしれないね。

それじゃまたね。

ふうたん

ヤッホー

まさか覚えてくれてると思ってなかったから、実は泣きそうだった!
難波に慣れてるからさーー!自分の席以外にいるときは話しかけたらダメ(立つことになって迷惑するから)と思ってるから…話したくても話せなくて…でもみおちゃんから近づいて話かけてくれたからめちゃめちゃ楽しかったよ!
これからもみおちゃんがいるときにヲタロ行く!
めちゃめちゃ話せるから楽しい!!
黒髪めちゃめちゃ似合っとるけど、茶髪?のイメージやったから違和感がw
鯛焼き食べたよ!美味しかった!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

黒髪なみおちゃん、( ・∀・)イイネ!
パスタはイカ墨以外なら基本的に大丈夫かな(ただし、タマネギが入ってなければ(笑))
ペンネって、なんか聞いたことある(笑)
キティちゃん、かわいがっての~(^ω^)

ちん

みおちゃんへ、

おはよー‼️みおちゃん‼️
黒髪❗、めっちゃ、似合うね❗やっぱり、
ジャパニーズは、黒髪、良き良きや!
コメ返ありがとー❗
ナポリタン、ますます、食べたいぞ‼️
このまえ、
りーみんで、焼きそば、たべた❗
おいしかったわ❗お気に入り、メニューに、入れおかな?
です、一度、ご賞味あれ❗

みんと

みんとですっ!!

みおちゃんこんばんは!!
黒髪めっちゃ可愛い

クレヨンしんちゃん

えっ?

復活してるん? 
知らなんだなぁ~。(笑)(^_^)
復活してるん知らんから、食べてないよ。(笑)(^_^)
何年か前に、りーみんで食べた記憶はあるけど。
3年くらい前かな?
永遠にお散歩って、その時言われたけど。(笑)(^_^)
何、しれーとっ復活してるんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
来週末かな?
オールスター入国してその足で入国しようかな?って考えてたけど、良く良く考えたら。
次の日、夜勤やった。(笑)(^_^)
だから、来週末の土曜日かな?って思う。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおきゅぴ

くろかみ

めっちゃ似合ってるよ(^○^)

前回のコメントでトマトチーズじゃなくてトマトクリームパスタだったよ(ToT)

来月のクリスマス(25日)まで忙しいかもだから行けたらおつきの始め頃になっちゃうよ(ToT)

会えないけどオタロのこと忘れへんよ(^○^)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさまです\(^^)/
コメ返ありがとう\(^^)/
黒髪似合っててめっちゃかわいいよ(^-^)
ちゃんみおはなにしてもかわいいからな(^-^)
ちゃんと長袖着てるわ(笑)
俺もちゃんみおのブログ見て癒されて頑張ろうって思ってるよ励みになってます
また癒されに行きますね(^-^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る