ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚11.05✩.*˚へのコメント

なおきゅぴ

今もう

大阪にはいないけどopenちょい過ぎから19時30分までいたよ(^○^)

これからレアキャラになるけどコメントするよ‼️

言い忘れていたけど今日でオタロに来て半年だったよ‼️

これからも大阪来る時楽しみにしてるね(^○^)

拓海

こんばんは。

みおちゃんこんばんは!

11月になったね。
11月は、2回なんばへ遊びに行こうと思ってます。
11月は、どうでもいいけど、記念として行こうかなと思ってるんだ。なんだと思う?誕生日ではないよ。

それじゃおやすみなさい

よみがえるいなもう

普通にコメントできない病(やまい)

誰もキャストがいない状態で入ったところ

みんなパレードにいってると妖精さんから聞きました

いなもーです。



恐れ入りますが

ねみちゃんに

特別なことはしてないから

今まで通りがいいし

俺も、今まで通り!


とお伝えくださいませ。み。

ちん

赤い、ロリータ❗ぬおーっ❗

みおちゃん、こんにちは❗ちんだーぁ❗
なんと、その、衣装は、よく、お似合いです❗
さてさて、コメ返、有り難う!
やっと、帰ってきた❗わーい❗
やっと、nerveが、見えるぞ~ぉ❗
この前、店に、行ったけど、みおちゃん、ねみちゃん、ちあきちゃん、はぐみちゃんも、いなく、nerve見れなかったーぁ❗でも、ふぃかちゃんの、チルノ見てきたけどね❗
やっぱり、nerveやな❗(ちんは)
やっぱり、でも、ライブ、楽しいよね‼
また今度、ちんが、ライブ、発動したとき、ヨロシク‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

赤いロリータ服、似合ってまする(*^_^*)
東の国は1年近く行けてないので、泊まりで行く機会があったら夜景見てみたいです~。
年内に一度オタロに入国出来ればと思っているので、会えたらよろしくです~( ^_^)/

こんちゃん

何故

そんなに、みお嬢は可愛いのでしょうね?(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

ほんまにお疲れさまやなぁ~m(。≧Д≦。)m
コメ返ありがとう\(^^)/
東のお国のお話また聞かせてね(^-^)
タペストリーも楽しみにしてますね(^-^)
開封式したいね(^-^)
明日も寒いけど頑張って~(^-^)
風邪ひかんようにね暖かい格好するんやで(笑)\(^^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る