ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚10.02.*˚へのコメント

のんたん

早いなぁ…(^_^)

300回のお給仕おめでとう!

素直に嬉しい!タペも入れたし…、自分は今まで無い以上にオタロ店に貢献してると思う笑 300回迎えた勢いでこのままオールスターでも突っ走ってほしい!

みおならいける!

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは!

お給仕300回おめでとう!早いね!

アリスの怖いバージョン初めて見た!
実際あったら怖そうだね。

実は1日は内定式のため東京へ行ってきたよ!終わったあと、秋葉原ヘブンズゲート行ってきたよ!6月ぶりの2回目だね。
その日はさきちよちゃん半周年記念日だったよ。さきちよちゃん6月初めて会って、久しぶりに会えて良かった。
チェキは、ぷきゅまるちゃんとしゅくるちゃんと撮ったよ!

次は5日に入国しようと思ってるので、会えたらチェキ見せてあげるね。

それじゃおやすみなさい

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

もう俺、あかん!(泣)(T-T)
「まよなか更新」を、「まなか更新」って読んでしまった~!(泣)(T-T)
って俺の目は、疲れ目か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最近、こんな夢見る事あるよ。
オタロ入国するも、誰も居ない。
まったりーみんかな?
って思うも、人の声はする。
しかも、何か大勢の声が。
でも周りを見ても、誰も居ない。
変な夢やろ?
「みお」とか「みお」とか、みおの声聞こえるのに。(笑)(^-^)
って、みおしか居ないのかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは冗談で、ことりとかみなとの声もするけど。
居ないっていう、変な夢。
何か俺だけが、取り残された?
っていう、変な夢。
また3週間後の24日くらいに、愛に行くからね。
久しぶりのコメントした、たなぴょんでした。(^-^)
俺は、生きてるぞ~!(泣)(T-T)
ごめん、言ってみたかっただけ。(^-^)
以上、長くなってごめんね。(笑)m(._.)m
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおきゅぴ

300回

おめでとう

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今回はアリスちゃんになったんだね。
でも悪い顔って・・・(^_^;)(笑)
美容院で髪色を暗くしても、すぐにもどっちゃうんだね(´・ω・`)
お給仕300回、いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

こんちゃん

300回

すげぇぇやん!(笑)

行けないから言葉のみで失礼するずら!

おっちゃんの様な大人?

それは、やめといた方が良いずら!

ただのアンポンタンずら!(笑)

みお嬢がアンポンタンなのは困るずら!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

お疲れ様(^-^)
そしてこんばんはです
こちらこそありがとうございます\(^^)/
ライブも写メもチェキもありがとうございます\(^^)/楽しかったです
撮影やってんなお疲れ様です
アリスみおもかわいいやん(^-^)
お給士300か改めておめでとう\(^^)/これからも頑張って~\(^^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る