ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややのバラのさいばい日記

HOME ブログ ややのバラのさいばい日記
はじめましてへのコメント

さえ

こんにちは

ブログ開設おめでとう
この前久しぶりに会えた時、ややちゃんが
より可愛くなってるって感じました
また会えた時はよろしくです

りす

ややち!

ややち〜!
やっとブログ( ´灬` )♡♡
これからも見守ってるからブログ更新してね。(笑)

けんにゃん

ややさん 初めまして

はじめまして
けんにゃんです!

ブログは毎日見ます
コメントは毎回します

しみみ

おめでとうございます〜!

ブログ開設おめでとうございます!
また入国した際はよろしくお願いします(●´ω`●)♡

しゅう

ブログ開設おめでとう!

(^_^)/おはよー!

やっとブログが開設されたね(笑)
ややちゃんと初めて会ったのが昨年10月(れいちゃん卒業式当日)で、それから約半年間が開いたけど、最近はややちゃんに会える率が高くて嬉しいです~((o(^∇^)o))
また会えたらお馬さんとカエルさんでチェキを撮りましょう~(^_^)/
これからもよろしくです~(^_^)v

すけっち

こちらもはじめまして。

ついにブログデビューだね。
また、入国した時、よろしくお願いします。
「ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ」なんちゃて。^_^笑
では、では また、りーみんで会おうね。

こんちゃん

何と!

遂に、やや嬢にもブログが出来ましたか!

嬉しい限りですな!

よっさん

チクチク

ブログでははじまして。またまったりしたときに入国するんでよろしくです。っていうかおめでとうやな。

ぱいせん

ややさん!!!!

ややさん!!!きっと覚え取られんかもですけど、去年の12月に初めてりーみん行って、緊張してたんですけどややさんが色々お話ししてくださったんです!
4月にまたりーみん行って、帰る時にややさんとほんのちょっと、ほんのちょっっとだけですけどお話しできたんですー!
初めてりーみん行って色々お話しできたのがややさんだったので、ややさんのことすっごい印象に残ってて、
りぇたさんのブログでややさんの話題が出た時に ややさんにブログやってほしいんですよーっ ってコメントしたらまさかの!ほんとにやってくださるなんて!笑 ほんとに嬉しいです!やったーー!!やったー!

ややさん好きーって人いっぱいいるの知ってるんですよー なのでその人達からしても絶対嬉しいと思います!

遠いとこに住んでるので、まだりーみん片手で数えるくらいしか行けてないんですけど、この夏絶対また行きたいって思ってるのでその時チェキお願いしたいです…!

ブログの更新楽しみに待ってます◎

クレヨンしんちゃん

で、

誰?(笑)(^-^)
やや?(笑)(^-^)
知らんわ~。(笑)(^-^)
なんばの子?
知らんわ~。(笑)(^-^)
なんちゃって!(笑)(^-^)
ブログ、出来たんやね?
とりあえず、おでめとう!(^-^)
また、愛に行くからね。
ややの笑顔、大好きだよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る