ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ややのバラのさいばい日記

はじめまして




はじめまして!ややです!














ほとんどの見に来てくれてる人はじめましてじゃないだろうな笑








ブログではね!はじめましてね!















自己紹介しようと思ったけど、多分みんな知ってるよね!割愛





ややのプロフィールはセルフサービス:blush:













お写真はこの前お給仕終わりに遊びに行った時のやつ!



お写真ない、、、ってなってたらまほちゃんがくれましたわーい:frog::sparkles:









めーっちゃこの時のややの髪型かわいいんだ:two_hearts:



めぐちゃんがかわいくしてくれたんだわーい:frog::frog::sparkles:










読んでくれてありがとう〜






PS. コメントくれたらモチベあがります。多分ね!






いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!