ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねあの日記。

HOME ブログ ねあの日記。
ばーぶくーへんへのコメント

よしは

卒業おめでとう♡

ねあちゃん卒業おめでとう♡
泣かんとこうっておもってたのにめちゃくちゃ泣いてしまった(ˊo̶̶̷_o̶̶̷`)(笑)ライブの時のねあちゃんも普段お給仕してる時のねあちゃんも全部かわいくてだいすきでした!( T_T)\(^-^ )
ねあちゃんにいっぱい幸せにしてもらえてわたしはめちゃくちゃ幸せでした!これから先の未来がねあちゃんにとってめちゃくちゃ幸せな未来になりますように!(っ´・ω・`c)

もんたん

おめでとう

ねあ卒業おめでとう!
最後にもう一度会いに行きたかったけど行く事が出来なかった。
ねあと出会えて良かったよ!またいつか限定復活とかで会えたらいいなぁ!
新しいスタートも頑張るんやで〜
応援しとるからなぁ!
今までありがとうな(^-^)

りーみん

みてき

ねあちゃんおつかれさまでした!
行きたかったけど予定合わなかった

ひでぴょん

良かった

Tシャツ似合ってたね。わるきーはキレッキレやったね。最後のお給仕お疲れ様でした。卒業してからも頑張ってね。

よっさん

ありがとう

卒業おめでとう‼今日はいっぱいねあちゃんのライブ観れて楽しかった。やっぱりいなくなるのはちょっと寂しいね。あんまり表情をかえたりしなかったねあちゃんがライブの途中で泣きそうな顔になったりして良かったと思います。短い時間でしたが今日のイベントに参加できて良かったです。僕的にはねあちゃんの衣装が一番にあってると思いました。これからも頑張って下さいね。

しゅう

先週日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

先週日曜日はねあちゃんに会えて、門出をお祝い出来て本当に良かったですっ!(^∇^)
そして泣いても笑っても、いよいよ今日一日だね。
今日がねあちゃんにとって、最高の思い出に残る一日になりますように!(^-^)

もつ煮

^p^

最後、全力で、楽しもう!!

夜になるやろうけど絶対いく!あげぇ!

✦つーたん^_-☆

たのしかったよ

さいご
長めに書くよ

私のお気にぃ

クールで
えっ?って思う
言葉のチョイス
会話のセンスの良さ
おもしろい受け応え
いくつかの名言
ポーカーフェイスからの
時々の笑顔(笑)
媚びないスタンス
人と同じは嫌や

ほんと楽しかったよ!

ありがとう!!

ラストもお給仕楽しんでね!!

バブ(♡)

はやて

頑張ってな!(*^^*)

研修服の時から見てるキャストさんの卒業イベント、ねあちゃんが初めてや!

思いっきりイベント楽しんで良い思い出作ってくだされ(*^▽^*)

仕事終わり次第行きまーす!

よろしく(*´∇`*)

しゅぴ

きょですね

ねあちゃんおはー!
この日が来てしまいましたか。。。
全力で最終日楽しんでね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る