ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねあの日記。

HOME ブログ ねあの日記。
ばーぶくーへんへのコメント

クレヨンしんちゃん

ばーぶくーへん?

まぁむくえへん。(笑)(^-^)
違うな?(笑)(^-^)
そうかぁ~。
今日で、卒業か~。
なんばお給仕、楽しかった?
まあ、楽しかったに違いないと思うけど。
今日は、泣いても、泣いてもこれで愛知やで。(笑)
(^-^)
あっ、泣いても笑ってもこれで終わりやった!(笑)
(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今日も、楽しんでね。(^-^)
耳の悪い俺やけど、俺は怖くないからね。(笑)
(^-^)
って、自分で言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よねたん(よねみち)

今日…ですね(^_^;)
仕事で夜しか行けないけど
ちゃんと見送ります

ともゆき

ねあちゃん卒業か(泣)

ねあちゃん今日で卒業か寂しいなぁ
会いに行きたかったけど色々とあって行けないなぁー(泣)
ねあちゃんまたどこかで会えるといいね
もしかしたらめいどりーみんで会えたりして(笑)
ねあちゃん卒業おめでとう。
ねあちゃん大好き♡

まい

きょだね!

今日(๑• - •`๑)

卒業(๑• - •`๑)


ばばーばばーぶくーへん一緒に踊りたい|•ω•)

こんちゃん

そうか!

今日だ!

おっちゃん、横浜で学会だけど!(笑)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る