ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Øちきゅ〜観察にかいめØへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

はぴちゃんこんばんは!たくみです。

コメント返事ありがとう!

そして、おんぷちゃんおめでとう!
これからもライブをして、みんなでハッピーにしよう!

今僕ね、茨城県大洗町にいるよ!友達と一緒に観光に行ってる!13日の朝に神戸に戻るからね!
大洗といえばガールズアンドパンツァーというアニメだね!僕の友達ガールズアンドパンツァー好きなんだよね!
明日から、観光楽しんできます!

それじゃお給仕楽しんでね!

なおや

コメ返ありがとう~♪

うん(笑)常連の中のレアキャラです(笑)
早くどりパスも見たいな~俺はライブは基本どりパスだからね(笑)好きすぎてね(笑)

おとくん*おとにゃん

おんぷちゃんおめでと☆

いや~結構早いね☆
早く踊ってるとこみたいな(*^^*)
ぴゃ~~~ってならないように
もっともっと踊らないとね♪

台に乗ってやっとみなとちゃんと
同じぐらいやんw
でも俺はちっちゃい子大好きや~♡w

斉藤浩暎

(・ω・)

今月末にライブ参戦で大阪行くからかぶりーみんできるといいな (。-`ω´-)

たくニャン

こんばんは‼

はぴちゃんコメントお返事ありがとうございます‼

うん‼確かに俺レアキャラたくニャンやけど何回か、はぴちゃんと被りーみんしてたわ(笑)チェキ帳をさっき見てたら数少ないけど、研修ちゃんのはぴちゃんとチェキとってるから、ある意味貴重なチェキやわ(笑)

うん(*^^*)これからも応援してるで‼はぴちゃんがレベルアップできるように‼
いっぱいはぴちゃんと被りーみんしたいけど、俺が仕事の関係で、レアキャラたくにゃんなのm(._.)mけどまた会えたらラッキーチェキとるー(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ひひ~ん、ぱからんぱからん(笑)
おんぷちゃんゲットおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
少しずつでもレパートリーを増やして行けるといいね!
次の入国は早くて来週かな?
成長したはぴちゃんに会えるの楽しみにしてまする!(^ω^)
台に乗ってみなとちゃんの身長に合わせたのね(笑)

ゆうくん

はぴこんにちは

初めまして、私は愛知県在住のゆうくんと申します。
オタロードにはちょこちょこ行っているけど、はぴには会ったことがないなぁ。
またオタロードに行けるときもあると思うけど、そのときにはぴに会えたらいいなぁと思っているよ。

RIA

いつの間に( ゚д゚)

いつの間にかブログできてるやん!!
しかもおんぷちゃんにもなってるし(๑°ㅁ°๑)‼✧
こりゃ近々お祝いにいくかも(手持ちのマカロン次第だが←)

RIA☆

ゆうくん

はぴこんにちは

初めまして、私は愛知県在住のゆうくんと申します。
愛知県にもめいどりーみん(ドンキ栄、招き猫店)があるけど、そこよりかは、大阪エリア(なんば、オタロード)のめいどりーみんが好きだよ。オタロードにはちょこちょこ行くけど、はぴには会ったことがないなぁ。
またオタロードにも行くことがあるから、そのときにはぴに会えたらいいなぁと思っているよ。

クレヨンしんちゃん

やるよね~。(笑)

俺も昔、しんちゃんさ。
じゃなくて、身長差20センチの子と写真撮るとき。
台に乗って撮ったよ。
その事を母方の祖父(おじいちゃん)に言ったら、やっぱり写真撮るとき大きな石に乗って撮ったって言ってた。(笑)(^-^)
遺伝?(笑)(^-^)
祖父は、そんなに小さくないよ。(笑)(^-^)
俺は、身長、縮んだけど。(泣)(T-T)
3センチ。(泣)(T-T)
また、愛に行くからね。(^-^)
それまで、お給仕楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る