ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Øちきゅ〜観察にかいめØ

Øちきゅ〜観察にかいめØ



はぴはーーーーーー\(^O^)/



今日もはぴちゃんは元気いっぱいなのだ!!

やっふぅ〜〜い!(^O^)




最近おんぷちゃんをげっちゅ〜✩したの!!!

ドリパスを踊れるようになったの!!!

頑張った!!!えっへん!!!( ¯﹀¯ )✩



でねでね!何回か踊らせて貰ったんだけど、

はぴはどうやらステージの上に立つと

ドキドキしちゃってぴゃ〜〜〜〜!!!って

なっちゃうみたいなの!!!(๑•﹏•๑`)



お姉ちゃんメイドちゃんたちはこんな

中で踊ってたのおおおお??!!!って

びっくりしちゃった(^O^):sweat_drops:

すごい!!本当にすごい!!!

かっこいい……!!!



はぴもね!もっとも〜〜〜っと!

練習して!ぴゃ〜〜ってならないように!

頑張りたいと思いますにゃ…!^._.^



がんばるぞっ!おーーっ!!!( ˙ω˙ )و






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




お返事するぞ〜〜〜い!!




✩ミミッキュさん✩


2番目に上手だった〜?!

やったあああ!!!!

はぴ、上手くかけたか不安だったから

めちゃくちゃ嬉しいや!(^O^)♡

おめでとうって言ってくれてありがとう!

また会える時までミミッキュ書く練習

たくさんしておくね…!!




✩たくニャン✩


会ってる…!会ってるよ…!

何回か多分会ってるかも…!

どんどん成長できるように頑張るね…!

会えるの全力で待ってる〜!(^O^)




✩ほりえさん✩


お仕事お疲れさまなのです!

ちゃんと身体休めて!

頑張りすぎない程度に頑張ってね…!

応援してる〜〜!!

会えるの楽しみに待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ




✩たくみさん✩


覚えてるよ〜〜〜!

ビジネスカジュアルって、すっごく語感がいいね…!

はぴ、めちゃくちゃ気に入っちゃった…!笑

元気になってくれたみたいで

めちゃくちゃはっぴ〜〜〜!!(^O^)

また会えるといいねぇ!!!

頑張りまっするまっする〜〜⸜( ॑ ॑ ♡)⸝




✩たんばりんまんっ✩


空耳だったのね…!!

はぴもよく空耳する!笑

即、聞いてきたよ〜〜〜!!!

いい曲だった…!!(^O^)

お気に入りの曲になりそう!!

惑星のかけらってアルバムの名前もいい感じ〜!

ありがとにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ




✩こんちゃん✩


気のせいじゃないのでは??!

最近また会った気がする…!

(はぴの勘違いじゃなければ、、)

ゆっくりまったり更新していきます〜!

ありがとうなのだ〜〜!(^O^)




✩たなぴょん✩


やっほ〜〜い!

無事に開設したよ〜〜〜!!

ありがとおおお!!(^O^)

わ〜いわい!( ˙꒳​˙ )ノ

会えるの楽しみに待ってるね!!




✩りんちゃん✩


りんちゃんんんんんん!!!

もっともっと!もっともっと!!

お給仕かぶりーみんしたいです…!(>_<)

圧倒してしまってる??!:(´◦ω◦`):

許してにゃんです……^._.^

がんばります!!へへへ♡♡♡




✩しゅうさん✩


ひひ〜〜ん!!

(馬の鳴き声の真似!)

新制服になったはぴにも是非!

是非会いに来て〜〜〜!!(^O^)

お絵描き、了解でございまっする〜!!

よろしくにゃ〜〜!ฅ^•ﻌ•^ฅ




✩ぐっちー✩


まとめてありがとにゃ!^._.^

懐っこい?!そうかな?!

あんまり自覚ないや〜!(^O^)

お話するのが大好きなのだ〜!

また会えるの楽しみにしてまするっ!




✩おとくん✩


やっとだね〜!!(^O^)

これからもよろしくお願いしまっする!!

楽しみにしてて!はぴ頑張る…!(`・ω・´)

絶対撮ろうね!!!待ってるよん!!




✩みるるちゃん✩


みるるちゃあああ!!!!

コメントめちゃくちゃうれぴ〜〜!(^O^)

えへへへ〜〜♡♡♡♡

また!一緒に!お給仕したいですうう( ˙꒳​˙ )




✩ようたん✩


はぴちゃんがんばる〜!!

足、お大事にね…!!

無理は禁物だにゃ!ฅ^•ﻌ•^ฅ

楽しみに待ってま〜〜す!!(^O^)




✩はまださん✩


ありがとにゃん…!

全力でがんばります〜〜!!(^O^)

わっほ〜〜い!(^O^)ノ



✩斎藤さん✩


ありがとなのです〜!!(^O^)

どんどん頑張って更新するので

良ければ見て下さいなのです!!




✩とあちゃん✩


覚えてるよおおお!!

めちゃくちゃ覚えてる…!(^O^)

遠くから来てくれてたよね…?!

チャッキーのTシャツ、はぴ大好き!

また会えたら嬉しいなあ…(>_<)




✩なおやさん✩


こんばんわに〜〜っ!:crocodile:

新制服のはぴちゃん見に来て〜?!

レアキャラなの??!!

ご利益ありそうだねえ!(^O^)

あでゅーーーーっ!






はい!お返事おわりっ!!!


た〜〜のし〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)





最後に!

みなとちゃんと撮ったお写真載せるのだ!





(はぴは台に乗って身長を大きくした!)




ほにゃ、ばいにゃん〜〜〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!