ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 大好きな地球のみんなへ。

大好きな地球のみんなへ。

はぴは〜〜〜〜(^○^)


昨日はたくさんたくさんありがとう!!


すごく盛り上がってて楽しかったよ…!


すごい勢いで時が流れすぎて、

このまま止まればいいのにな〜って思ってた…笑


2年の間、たくさんみんなと会えて話せて

たくさん笑えて嬉しかった…!


こんなに充実してて濃い2年間は

この先、はぴの人生ではないかも…!!( °o°)


本当に、本当にありがとう!!


このブログを書いてて、やっと、

あ、はぴは卒業したんだなって思って。


ちょっぴり涙が………………


でも!

笑顔で次の火星探索に行ってきます…!!



みんなもたまには、

ああ、賑やかなはぴちゃんっていう

メイドちゃんがいたなあ……って思い出してね。

みんながはぴのこと忘れなければ!

はぴは永遠に生きれるから………!!



また機会があれば会えるといいね(´˘`*)


みんな大好きだよ〜〜〜〜!!!



それじゃ、またどこかで。

みんながこれからもはっぴーになれますように…っ!




2018.6.14-2020.8.31

日本橋オタロード はぴ

いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!