ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ ねむたいけどねたくないんだよ。

ねむたいけどねたくないんだよ。

ああ〜〜〜〜

あと、僕の卒業まで半月より少なくなっちゃった……


なんとなく寂しい気持ち。

ユメからまだ覚めたくはないなあ〜〜〜〜


今の気持ちとしてはお風呂でプカプカ浮いてて

髪の毛とか洗わないといけないのに

まだお風呂に浸かっていたい、みたいな感じ。


でユメに溺れたら夢は叶わないから。

白黒なバクさんもそう言ってるしね。


なので、会える日にみんな来てくれたら、

はぴはとても幸せだからね〜〜〜〜


無理だけはしちゃ、メッ!


それじゃ。


いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!