ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
大好きな地球のみんなへ。へのコメント

ひかる

はぴちゃん

はぴちゃんと初めて会った時声が枯れててもそれすら似合っててすごく印象深かったのを今でも覚えてるよ!
初めての店舗で緊張してたけどはぴちゃんとのお話が楽しすぎてそれもすぐ飛んでいってまた会いに行きたいって思った。

2回目行った時、覚えててくれて本当にビックリした(*゚-゚)
そこでも色々な話をして、盛り上がって、ブロマイドもはぴちゃんらしさが出てて手に入れれてよかった!

まだまだ会えると思ってたし、会いに行こうと思ってた
けどやっぱりお別れがきちゃうんだね…
またどこかで会えたらその時はたくさんお話したいな!!

ありがとう!おつかれさまでした!!

卍はーちゃん卍

お給仕お疲れ様でした

楽しい時間ありがとうなー!!
会えた回数は少なかったかもしれないけどいーっぱい騒いだよなww

卒業前に一目会えて良かったわ\(^o^)/
次のステージでもはぴらしく頑張って!!
本当にお疲れ様(*^^*)

手下

はぴちゃんこんばんは!

お疲れ様でした(^q^)

いつまでも元気で生きていけるようにお祈りしときます(^q^)

ひろひろ

宇宙一可愛い

はぴちゃんへ

火星に行ってもはぴちゃんらしく元気に生きるんやで。sp

しゅう

はぴたん、ありがとるん!

はぴばんは~\(^▽^)/!

はぴたんに会えた2年間は本当に幸せだったるんっ!(^∇^)
初めて会ったのが一昨年7月の浴衣イベントの日。
この時はまだ研修服だったけど、とても明るくて賑やかな雰囲気がとても印象に残ってた。
それから2年の間、オタロのムードメーカーとして、またオタロのマスコット的存在として、いっぱい盛り上げてくれたるん。

ボクにとってもはぴたんとの楽しい思い出がいっぱいで、パワフルなポテサラ応援、楽しいライブやお話し、パーティーメーカー等、色々と楽しかったるんっ!((o(^∇^)o))
ライブも許してにゃん体操やかわいいフェスティバル、そして覚えてくれたハニカムと、一緒に踊れてこれまた楽しかったるんっ!((o(^∇^)o))
チェキや写メもお馬さんやキティちゃん、スライム、キュアミルキーでいっぱい撮ったるん。
そしてはぴたんにはドリーム服を着て欲しかったので、パーティーメーカーでドリーム服が実現した時はとても嬉しかったるんっ!((o(^∇^)o))

はぴたんが卒業するのはとても寂しいけど、いっぱい思い出がいっぱいだったし、最後に門出をお祝い出来て本当に良かったるんっ!(^∇^)
最後が浴衣イベントで、はぴたんの浴衣姿を見ることが出来て嬉しかったし、これも何かの運命なのかな?(笑)

はぴたんの持ち前の明るさで、これからの活躍とキラヤバーな未来を期待しているるんっ!
期間限定でもいいから、またオタロでお給仕してくれたら嬉しいるん(^-^)

はぴたん、楽しい思い出をいっぱいありがとるん!((o(^∇^)o))

かわこのミミッキュ

ソツギョウ

ハピチャン
ソツギョウ
オメデトウ

ハピチャンハ永久ニ不滅デス


一昨年8月(オタロード店初入国)の印象が強すぎた

最後に会いt(ry

たくニャン

はぴちゃん卒業おめでとう㊗〜

そして、昨日わお疲れ様(`・ω・´)ゞたくニャンもびっくりするほど、たくさん居てて賑やかな卒業式だなって思いつつ、はぴちゃんわ今ままでみんなに愛されてたんだねって(笑)

はぴちゃんとの、初めての出会いわほとんど2年前たくニャンが入国しに来たら、たまたま何回目か忘れたけど、小さくて可愛いメイドちゃんだなって思いながら、初めまして〜の初対面だったのが始まりだったね(笑)まだその時わ、おとなしかったね(笑)

あ!その時のチェキ見せるの忘れてた(´;ω;`)

やっぱり、はぴちゃんが居てるとオタロが賑やかで
笑顔になってた(笑)

昨日わ、最後にお見送りまでありがとうm(_ _)m帰り道色々はぴちゃんのこと振り返ると悲しくなってきた(´;ω;`)

はぴちゃんのテンションわたくニャンの落ち込んだ日もあれば色々悩んでる時とかもあってそのつど入国して、はぴちゃんのテンション高いのにたくニャンもいっぱいハッピーになった

この2年間お腹いっぱい思い出や相談にものってくれたことがありました(^o^;)色々と改めてこちらこそお世話になりました!どうかコロナとか風邪とかにも気をつけてお元気で過ごしてね(`・ω・´)ゞまたなんだかのきっかけで出会えたらいいなー(笑)

最後の写メわもう一生の宝物にするね(´;ω;`)

2年間お疲れ様

のり

こんばんは

昨日はオーラスお疲れ様!

このコメントを書いたら本当に終わってしまうからコメントしようか悩んでる
でも、コメントせずにブログが消えたら絶対後悔すると思ったからコメントする



最後に会えて良かったなと思ってる(^_^)

はぴちゃんにとって2年間は長かったか短かったかは分からないけど自分的にはあっと言う間だった

研修時代は知らないけど色々と話を聞いてたらその当時から今と変わらないと聞いていたから元気いっぱいの2年間だったのだなと思う

実際に会って約1年半ほどで途中言い合う事とかあったりしたけどそれも嫌いならそんな事もなかったと思って欲しい

昨日はたくさんの人が入国してくれて素敵な1日だったね
何とかシャンパンタワーも出来て花束も入れる事が出来たし可能な限りのライブも入れれたから満足している


まだまだ書きたい事はあるけどキリがないからこの辺で

この先の人生もとても素敵なものであると同時にこんな推しがいたと言うのも頭の片隅にでも置いてくれたら幸いです

これからも体に気をつけて色々と頑張ってね

それでは

のり





シュヴァ

ぬは〜

ぱーぴーお兄ちゃんは鼻水じゅじゅるで泣いてるよ
最初会った時ちっこいのが居んなーって思ってすっげえ賑やからやって思ってた
けど、やっぱりはぴ居ねぇとおもんねぇって時期あったよ
実いえば病気こじらした時はぴの元気に耐えられんかったから死にかけてた時あったんよ( ̄▽ ̄;)
でも、ホンマに妹みたいに可愛いはぴ
ほんによしよししたなるほど可愛い妹だよ
火星探査かゴキブリに気おつけろよ筋肉ムキムキのゴキブリ居るかもよ
そん時は呼んでみそ駆除しに行ったるわ筋肉ムキムキゴキブリを( *^艸^)
まぁ頑張れよなんかあったらまたオタロに遊びに来や
うちらどん組は全員可愛がったるから
ほなここら辺でばーいセンキュー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る