ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Øちきゅ〜観察いっかいめØ

Øちきゅ〜観察いっかいめØ




こんばんわに〜〜〜:crocodile::crocodile::crocodile:





ずっと楽しみで楽しみで!仕方なかった!

ブログが!ついに!





開設されましたああ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )





やったああああ!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





何を書けばいいのかな??!かな??!!







とりあえず,初めなので!!!!!

自己紹介します…!!!



初めての方も!もう知ってるよ〜って方も!


はぴは〜〜〜っ!!!!



土星の夢と希望のわっかの上から

ばびゅーーーーんっ!!!!!と

ロケットに乗ってやって来ました!



天才5歳児の!はぴちゃんです!!(^○^)♡♡



将来の夢はどーなつの穴に入るおばけになること…!!!



めいどりーみん日本橋オタロード店で


楽しくお給仕してます(^O^)



担当カラーはオレンジだにゃ〜〜!!!^._.^



最近の趣味はニコニコ動画を見ることだよ!!!!!





8月14日に周りのお姉ちゃんメイドちゃんやたくさんの方のお陰で新制服に上がることが出来ました(๑•﹏•๑`)♡♡

本当に感謝感激で、

感謝してもしきれません…!!!





まだまだ未熟なはぴだけど、

みんながはっぴー♡で萌え萌え♡になれるように頑張りたいと思います!!!( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )ノ





はい!!!はい!!!



もっと書きたいことがあったはずなんだけどなあ、、、上手く書けなかった!!!



はぴちゃん文章まとめるのが下手っぴ…!!



これからたくさんブログを書いて

言いたいことまとめれるように

慣れたいと思うにゃん!\(^O^)/



ばいにゃ〜〜んっ♡♡






いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!