ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Øちきゅ〜観察さんかいめØ

Øちきゅ〜観察さんかいめØ




はぴはーーーーーーー!!!


やっふぅ〜〜い!(^O^)✩✩




最近はぴがハマってるもの〜〜!!!



豆乳〜!!



すごいんだよ!!

色んな味があるの!!!

美味し〜〜〜(^O^)(^O^)!!



どーなつの穴に入るおばけに将来

はぴはなりたいんだけど、

もうひとつの夢で

「ちきゅ〜にある豆乳全制覇したいよお!」

ってぐらいに今すっごくハマってるの!




はぴが一番好きなのは紅茶味( ˙꒳​˙ )

とにかくすっごい美味し〜の!

みんなも飲んでみてほしいにゃ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




お返事するぞ〜〜〜〜い( ˙꒳​˙ )





✩こんちゃん✩


めっちゃ覚えてる?!

やったぜ〜〜いっ(^O^)

往復なのね!すごい!

こちらこそまた会えたら

よろしくお願いしますずら!(`・ω・´)




✩たなぴょん✩


台に乗ることはやっぱり

あるあるなのかな??!笑

身長縮んじゃったの〜〜??!

はぴも縮んでるか毎日確認してる!笑

会いに来てくれるの楽しみに待ってる〜!

ありがとにゃ〜〜ฅ^•ﻌ•^ฅ




✩ゆうくん✩


はじめまして〜(^O^)

会えるといいねえええ:;(∩´﹏`∩);:

全力で待ってるにゃ^._.^





✩りあくん✩


えっへん( ¯﹀¯ )

はぴは日々進化しているのだ〜〜!

もっともっと頑張るので見ててね!

お祝い楽しみにしてるね!!((




✩しゅうさん✩


ぱからんぱからん!笑

頑張ってどんどんどんどん

踊れるようになりたいと

思いまっするまっする〜〜!(^O^)

会えるの楽しみに待ってまっする!

台とか段差に乗らないと

大抵皆と上手くはぴは撮れないのだ…笑




✩たくニャン✩


研修ちゃんのはぴとのチェキ〜?!

レア×レアで

ウルトラスーパーレア…!

最強すぎる〜〜〜(^O^)♡

お仕事お疲れさまなのです(>_<)

絶対また会えたらラッキーチェキ撮ろう…!

全力でポーズ考えておきまっする(^O^)






✩斎藤さん✩


ライブ参戦するの〜?!

なんのライブなんだろう?!

めちゃくちゃ気になりーみん!笑

かぶりーみんしてるといいねえ(^O^)♡

ライブの感想とか色々聞きたい〜〜!




✩おとくん✩


踊ってるところ早く見てもらいたい〜!(^O^)

前よりはぴゃ〜〜〜っ!ってならなく

なってきてるかにゃ〜?って思うんだけど

まだまだなので頑張るうう:;(∩´﹏`∩);:

段差がある所に乗るかしゃがんで貰わないと

上手に撮れないんだ〜(´;ω;`)





✩なおやさん✩


どりパスすっごく可愛くて

萌え萌えでいいよねえ(^O^)♡

早くはぴの踊ってるところ見てほしいにゃ^._.^

全力で可愛く踊りまっする(>_<)

会えるの楽しみに待ってます(´;ω;`)




✩たくみさん✩


ライブでみんなをもっともっと

はぴはぴにできるように頑張る〜!(^O^)

茨城に行ってるんだ〜〜!

ガールズアンドパンツァーは

お名前は聞いたことあるけど

見たことがないにゃ……(>_<)

機会がある時に見ようかな…!

観光楽しんでね〜〜!!





はい!お返事終わり〜っ!

コメント本当にありがとにゃ!^._.^







あとねあとね、実はね、

はぴちゃんね〜〜


踊れる曲が増えたのだ〜♡♡


えっへんえっへん( ¯﹀¯ )♡♡

なのでどんなのが踊れるのか

見に来てくれたら嬉しいにゃん♡






ほにゃ、ばいにゃん〜ฅ^•ﻌ•^ฅ




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!