ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜観察 11回目 Øへのコメント

機械猫

おめでとう!

キラキラおめでとう〜!

更なるレベルアップ目指してこれからもお給仕頑張ってな(^-^)

寒いから風邪引かないようにな(^o^)/
またしらたま2世に愛に行くわ(笑)

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

キラキラリボンおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
そして今日はどうもありがとう!
久々にはぴちゃんに会えて、一緒にチェキも撮れて楽しかったです~(^∇^)
研修時代の宿題チェキのお絵描きしてもらったけど、また宿題チェキが出来ちゃったね(^_^;)(笑)
許してにゃん体操、ワロタぴーぽー(・∀・)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんにちは~

キラキラリボンおめでとう!
行ってあげたかったな~orz
はーい!約束通り暖かい格好で過ごしま~す(笑)

のり

こんにちは

キラキラ進化おめでとう✨

これこらもずっとずっと応援するから頑張ってね

のり

こんにちは

キラキラ進化おめでとう✨

これこらもずっとずっと応援するから頑張ってね

ゆうくん

はぴこんにちは

はぴキラキラバッチ?リボン?どっちかはわからないけど、おめでとう。
次の目標に向かって頑張れはぴ‼︎
たくさんの人にお祝いしてくれて、幸せものだねぇ。

こんちゃん

キラキラリボン

おめでとう!

はぴ嬢も風邪ひくなよ!

あっ!はぴ嬢はおっちゃんと同じあれだから風邪ひかないか!(笑)

けんご

おはぴは~♪

はぴちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

とうか

おはぴ!

はびちゃ、、、、、

昨日は本当にありがとう!そしておめでと!!!!

わたしの初プレートがはぴてゃんでよかたよ、、、(●´ω`●)

ハピシンの足ステップがはぴちゃんちっちゃくて可愛すぎた、、(笑)めちゃ、わらてもうた(笑)
ありがとね!

これからもはぴちゃんらしく、健気に素直に頑張ってください( ・∇・)

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

寒いやないか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゴメンね。m(._.)m
誰かのせいにしないと、落ち着かないから。(笑)
(^-^)
で、あなた誰?(笑)(^-^)
って、はぴやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
しかし、寒いね。
はぴも、暖かい格好して過ごすんやで。(^-^)
たなぴょんとの、約束。(^-^)
約束破ったら、極悪たなぴょんが~。
来る~!(笑)(^-^)
っていうのは冗談で、ほんま暖かい格好して過ごすんやで。
風邪ひいたら、大変やからね。(^-^)
また、愛に行くからね。
楽しみにするんやで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る