ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜観察 11回目 Ø

Ø ちきゅ〜観察 11回目 Ø

おはぴはーーーーーーっっっ\(^o^)/



昨日、キラキラリボンさんに無事に

ふえふえぴっぴ進化することが出来ましたん( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


とっても有り難きなことです…(^O^)♡



僕が思っていたよりも色んな

ご主人様、お嬢様にお祝いしてもらって、

すごく嬉しかったです…!(๑•́‧̫•̀๑)♡



これからも、僕なりに頑張っていくので、

よければ見守っていて欲しいなぁ…)Oo。.(´-`)




本当にありがとうございました!:eggplant:




ふへへへぇ… ^ - ^ ♡










あと、最近はと〜〜っても兎に角寒いので、

きちんと暖かい格好で過ごすんだよ〜〜〜!!

はぴとの約束だぞ〜〜!!




それじゃ、ばいにゃんにゃにゃ〜〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!