ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ じゅはち Øへのコメント

のり

こんばんは

コメント見ているか分からないけど誕生日おめでとう(^-^)(^-^)

自称はぴちゃんの一番推しのつもりだけれど仕事が休めないからお祝いに行けない。その代わり違う日に行くからその時にはプレート入れたいなと思うからまた近いうちに会いに行くよー♪

改めて誕生日おめでとう♪

こんちゃん

えっ!

はぴ嬢はおっちゃんと同じ1月生まれだったんだね!

初めて知ったわ!(笑)

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

なおや

こんばんは~

誕生日近かったんだね!おめでとう♪

몽탕

はぴ〜

こんばんは〜!

しらたま2世は何時も可愛いな(๑・̑◡・̑๑)

ワンワンワンのハピバはお仕事で行けないザマス〜(^◇^;)
ごめんよ〜(>人<;)
でもまた遊びに行くからね〜!



のり

こんにちは

誕生日きちんと覚えているよ♪
11日の誕生日行きたいな!
仕事が休めるか調整してみるー

また、新しい曲を覚えたらlive入れるよ(もちろん今、踊れる曲だけでも入れるよ)

相変わらず写メが可愛いくてときめいてしまう(^-^)

11日行けなくても必ず誕生日おめでとう言いに行くよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る