ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ じゅはち Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ じゅはち Ø

ボクはここにいるよね ね?

はぴはーーーーー!!!


みんな、はぴの誕生日、覚えてますか…!!!





そう!!

1月11日ですんんん!!( ; ; )( ; ; )






当日、お祝いに来てくれたら

すごくすごく嬉しいです、、!!!(^O^)

たくさんおめでとうって

言ってもらいたいですのよ、僕は、、、( ᐢ. ̫ .ᐢ )

お願いしますんんん( ; ; )( ; ; )

はぴばすでしてくださ、、、!!!!




はっぴーはぴずばーすでー!!

略してはぴばですね!!!!!

おあとがよろしいようで…!!(?)(๑•́‧̫•̀๑)





あと、

最近新しい曲覚えないとなあと思って、

踊ってみたい色んなダンスを見ていたら

全部あやふやになってしまったので、

頑張ってとりあえず

1曲覚えれるように!頑張りますん!!

えいえいお!!



ばいにゃん!!!!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!