ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅ Øへのコメント

のり

こんにちは

キャスト紹介の写真が変更されてる!!

この写真もかわいい!!

ただそれが言いたかっただけです(^^;

しゅう

許すニャン!(笑)

(^_^)/おはよー!

コメ返もらえたら嬉しいけど、各個人の事情もあるし、はぴちゃんの時間もあるので、これは仕方ないよね。
その分会えた時に忙しくなければ、ブログのネタ等でお話ししましょう~(^_^)/

りーみん引退

なおにゃんです

こんばんは、来店した時よく会うね。はぴちゃんなら嬉しいよ!てかはぴちゃんだけかわいいと思うよ、本当に。 僕はメイドカフェ巡りは去年から激減してるけど、暇なときは行くだろう。たくさん待たせなければ。

なおや

こんばんは~

読んでくれてるならそれだけで嬉しいよ♪
たまにでいいからコメ返もちょうだいね♪

クレヨンしんちゃん

しかし、(笑)

許してニャン体操、似合ってるね。(笑)(^-^)
思わず、笑ってしまうわ。(笑)(^-^)
まあコメ返する人しない人居るけど、俺はどっちでも良いと思うよ。
けどやっぱりコメ返する人の方が、俺は好きかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

自分で

自分の事がわかってるならそれで良いやん!

コメ返何て出来る時にやろうかな?って思った時にやりゃ良いやん!

ブログ更新してくれる方が生存確認出来るし!

けんご

おはよう♪

はぴちゃん今日も1日頑張ってね!これからも応援してるからね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

のり

はぴちゃん、おはよう♪

コメ返がないとちょっと寂しく思う時もあるけど、それよりはこまめにブログをあげてくれる方が嬉しいからはぴちゃんのやり易いようにブログ更新したらいいと思うよ

コメ返がなくてもはぴちゃんの事はこの先もずっとずっと応援するよー(^-^)

最後に今日のはぴちゃんもかわいい!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る