ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅ Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅ Ø

くーーーん…(犬の鳴き声)

はぴはーーーーーー!!!(^O^)♡




ちゃんとコメント読んでる?って

聞かれるのですけれど、

きちんと読んでおりますよ。

毎回ホントに、アンガトござます(^O^)!!!



コメ返していないから読んでるかわからないと

思われるのだろうけれども、

僕、コメ返をすると怠惰が出てしまい

ブログを書くのが遅れる or

書くのをつい辞めてしまう or 両方

となるのが自分でもう分かってしまったので

コメ返をしておりません……‪( ´•̥ ̫ •̥` )

ごめんなさい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

‬ホントもうね…申し訳ない…(懺悔)


許してニャン……グスン…ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ:sweat_drops:

こゆの、ちと苦手で、、ホント、、ア゛ー、、!





ほかの部分とかも含めて、

これからもっと、がんばっていくので、

応援してほぢ…( ; ; )( ; ; )

あらためてよろぢくね…( ; ; )( ; ; )




そんじゃ!ばいにゃん!!(元気!)


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!