ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅいち Øへのコメント

こんちゃん

謎解き

出来るのか?

知らんかった!(笑)

こんちゃん

謎解き

出来るのか?

本当に?

のり

こんばんは

ブログの‘さんじゅいち’がないなと思ったら更新されていて今見つけた(^-^)

ねみちゃんのブログでわたあめ食べたり観覧車に乗ったのを見てねみちゃん羨ましい!と思ったのはナイショ(^^;

Tetrisって何か懐かしい!
これからも頑張って1位にならんといかんね♪

写メがめっちゃかわいくてさらにさらにはぴちゃんの事好きになった(^o^)
供養とか言わずにもっとたくさん載せて欲しいし今度会ったらたくさんチェキを撮りたい。

また近いうちに会いに行くよー♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る