ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅいち Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅいち Ø

あた!?くだ?!ン?!!!!あた!!!!

はぴは〜〜〜〜〜!!!


最近Tetris99っていうゲームにハマってるよ!


99人中3位まで取ることが出来たのね〜〜!(^O^)



次は1位取れるように頑張るぞ〜〜〜(^O^)(^O^)

ゲームは楽しくて大好きだけど、

はぴは下手くそなので

エンジョイ勢なのね〜〜〜(^O^)(^O^)



あと!最近の話!!!!

ねみちゃんとね?!!遊んだの!!!!

デートしてきた〜〜!(^O^)(^O^)

謎解きとかしてきたよ!!!!

謎解き難しかたのね( ; ; )( ; ; )


(めちゃでかぽよなわたがしくん。でか。)


また遊びたいのね( ; ; )( ; ; )


それじゃ、今日も一日がんばえーーー!

ばいにゃ。

(なんか載せたか分からぬ画像があたので

供養しておこうと思いました。)

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!