ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅに Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅに Ø

まかふてぃぎね、、うそゲロ?!て、、(照)

保留!って出る度にうそげろ?!てなる。


どうもはぴでち(^O^)(^O^)



Tetris以外にも最近すごく

ハマっているものもうひとつあったなと…

それはね!

バーチャルおばあちゃん!!

センスが溢れててすごく好き。

(ここだけの話、ニコ動のすあだって方と一緒だよ)


描いちゃったのね(^O^)(^O^)(^O^)


みんな!面白いから!是非見て!

そしてはぴと語ろう?!!!


それじゃ。2回目のばいにゃん!!!

いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!