ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅ Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅ Ø

はぴは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(^O^)(^O^)


昨日はたくさん夢の国にいました〜〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )

色んなご主人様やお嬢様とお話するのはやっぱり楽しいにゃ〜〜ฅ•ω•ฅ




今日はわっかのうえでずーーっと

宇宙を見てたよ〜〜〜(^O^)(^O^)

たまにはね、のんびり上を眺めるのも大事〜!


毎日が楽しくて忙しいからこそ、たまにのんびりすることも楽しいと思えるんじゃないかな〜〜‪?( ´•̥  ̫ •̥` )‬


ということで!ばいにゃ〜〜〜〜!

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!