ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅろく Ø コメ返をしてみよかな、、、へのコメント

しゅう

おひさしー!

(^_^)/おはよー!

はぴちゃんは土星出身の宇宙人なのね(笑)
そういや、今年に入ってはぴちゃんにまだ会えてないだけに、忘れられてないか心配(´・ω・`)(笑)
宿題チェキも1枚残ってるし(笑)

こんちゃん

コメ返?

本当か?

冗談だろ?

とうか

はぴきち( i _ i )

とうかだよ( i _ i )めちゃおひさし、、、、!

引っ越しちゃったり忙しかったりで全然行けてない、、、( i _ i )はぴちにあいたし、、、、

こんちゃん

コメ返?

するの?

本気で?

人類の滅亡は近いな!(笑)

こんちゃん

コメ返

するとは珍しい!

明日は雪か?(笑)

もんたん

(*・ω‖ジーッ

お、静粛に、てちゃんと読めたな(^皿^)(笑)
偉いぞ(^^)\(^-^ )
しかもコメ返してくれるのか?(//∇//)
かわえぇしらたま2世から返して貰うの嬉しいなぁ!
また遊びに行くからなぁ〜(^-^)

のり

こんにちは

コメ返してくれるって書いてあったからすぐにコメントしてみた←いつもやんと言われそうやけれど(^^ゞ

自撮りの写メは見た事ないのだね(^^)

今までうるさいと思った事はないし、それがはぴちゃんの良い所だと思っているからこれからもそのまま続けて元気を分けて欲しい!

最近ブログ更新を頑張っているから応援する意味でまたタペ入れようと思ってる(^^♪

毎回言ってるけれど、今日の載せている写メもかわいい♡

可愛すぎて好き好きです♡

コメ返楽しみにしてるよ!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

土星人なん?(笑)( ; ゜Д゜)
通りで、元気なわけだ!(笑)(^-^)
はぴと初めて会った時のイメージと、今のキャラ。
全然、ちゃうやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でもはぴ見てると、自然とこっちまで笑顔になれる。
元気に、なれる。
ありがとうね。(笑)(^-^)
この前のサプライズプレートして、ごめんね。(笑)
m(._.)m
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る