ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅろく Ø コメ返をしてみよかな、、、

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅろく Ø コメ返をしてみよかな、、、

はーーーーーーー(力を溜める)ぴは!!!(発射)



はい!!はぴでしゅ!!!!

今日も元気です!!!!!!


よく疲れないの?と聞かれますがぼくは土星からきた宇宙人なので疲れるというものはないです。


…ッスゥ~…ないです!!!!!!(マジでかvoice)



(この自撮りブログに載せたか

記憶にないのでとりあえず載せます)

チャレンジ精神ですね

多分違うけど。へへへ。


あ、うるさいですか…すみません…

もうしわけもうしわけ〜〜…!!




…はい

一旦落ち着きましょう。静粛に。

せいしゅくに!!!!(漢字読めるアピです)





タイトル(であってるはず。うん。)に

書いてあるとおりコメ返しようと思います。

これはマジ。

毎回コメントしてくれるの見てるし嬉しいと

前にもブログに書いたんですけど、

お返ししたいなあと思って。


毎回は厳しいけど今回はやってみます。



ので!!!よろしくお願いします!!!




これも昔のアタシですね。

ドヤ人(どやびと)ですね。

何やってるんだか…笑

やれやれ…全く……(困り顔紳士)





おわり。ばいにゃんころり。

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!