ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅなな Ø 甘いショコラのような誘惑に キミと一緒に溺れたいの

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅなな Ø 甘いショコラのような誘惑に キミと一緒に溺れたいの

誰にも縛られたくないめう

はぴ………………は!!!!(控えめに言うのがpoint)




ちっすちっすちっすちっす!!!!!


なんか今日はコメ返のブログを書こうと

思てたんだけど、反映されてぬコメントが

割とあたので、全て反映されてから

コメ返することにした。

もう少し待たれ、同志たち。

鎮まるのだよ。(メガネクイッ)(秀才アピ)




だからとりあえず今回は

スマホのサルベージをするのね!!!

するから!!!!暇つぶしによろ〜〜〜〜〜!!!!



まずこれね。映画村に行ってきました。

テニプリですね。



幸村くんがあの…非常に好きですね…(照)

思わずキッスしようかと……

断られましたけど、、、、

ま、普通に触ることすら許されないのでね、、

神の子に触るだなんてね、、恐れ多いですね、、



はい次。研修の時のアタシ。


いやいやいやいや……なに??!

自撮り下手か?!!え?!!!何ぜ?!!


三つ編みいいね。またやっちゃおうかな、、



はい次。Disneyのアタシ!!!!!



やーーーーーん!!!ジーニーーーー!!!!

ええ、とてもつおいですねこれは。

最高に楽しかったです。ちゅ、、、

ジャファー様に会えなかったのは悲しかた、、、

またリベンジす龍(りゅう):sob::sob::sob::sob:







っと……!(現実に戻る)

こんな感じあるね〜〜〜〜:relaxed::relaxed:

まだまだたくさんありゅうので

機会があればまたサルベージしちゃお、、!!!

いいよね!!!!ね!!!!

あ、別に誰にも聞いてはいませんが、、


多分明日か明後日にはコメ返できる

maybeなのでホント楽しみに待っててくれ…

すまないね。苦労をかける…(儚げな微笑み)



それじゃ!ばいにゃんころり。

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!