ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅなな Ø 甘いショコラのような誘惑に キミと一緒に溺れたいのへのコメント

こんちゃん

映画村?

京都に行ったのか?

シュヴァイン

よ!

マジかー!
映画村でやってんのかテニプリの
前京都いった時1人木手のスタンプ見つけて速攻暴走モード入って周り気にせずスタンプしたねー

やべーテニプリ読みたくなってきた
全国大会編!

お!
三つ編み似合うじゃん
またやってやー!
チェキ撮るし( *^艸^)

はぴごろうはやっぱり妹にしたいくらいだお!
自撮りが可愛すぎる

クレヨンしんちゃん

コメ返、明日か明後日になる?

コメ返、コメ返。(笑)(^-^)
(かまへん、かまへん)
びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ~い?
寒いだろ~ん!(笑)(^-^)
これが、言いたかっただけ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんにちは

コメ返期待していたのに残念!
でも、これでまた楽しみが出来た!

研修服の時のはぴちゃんを知らないから初めて見たけど、かわいいな(^^♪

真田幸村、触ってはいけないのはメイドちゃんと一緒なんだね♪

ディズニーの前に見たけど、やっぱりこれもかわいい♡

無理は言わないからコメ返出来る時にコメ返してね♪

まだまだ写メがあるなら載せて欲しいな(^o^)

またブログの更新待ってるよ(^^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る