ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅなな Ø ナカナイ狗=イイコだなんて 誰が決めたの?

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅなな Ø ナカナイ狗=イイコだなんて 誰が決めたの?

はぴはーーーーーーーーーんんん!!!!


ほぼほぼ反映されてたので、返します。

全く…やれやれだぜ…(ジョジョ立ち)


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


Ø たなぴょん Ø

えっ?!(笑)

ぼく、土星のわっかの上から毎日

ロケットちゃんに乗ってきているのだよ…!

覚えてくれると嬉しいめう〜〜

:musical_note:(名探偵コナンの解決のBGM)

段々OTRに慣れてきたから多分

最初の頃とイメージが変わったのだと思うのね〜!

元気を出してもらえて嬉しいのだ〜!

ックゥーーー!ありがとッ!!!!(圧倒的感謝)

サプライズプレート嬉しかためう〜!

また会おうねん!!:v:(´>ω<`):v:



Ø のりくん Ø

わ〜〜〜い!

コメントありがとうなのね〜〜

いつも早くコメントくれるよね〜〜!

ちゃんとぼく、気付いてるよ〜ん!( ´•ᴗ•ก)

元気をみんなに分けるのが

僕の使命だと思ってるのでそう言ってくれるのは

とても嬉しいのね〜〜〜(^O^)

ブログ更新、頑張ってるつもりはないめう(笑)

タペGETしてくれるのは嬉しいめう〜〜!!

新しい(?)桜のタペ、可愛いニャンね…!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

褒めてくれてありがとん〜〜〜(^O^)

またOTRで待ってるめう〜〜!!:v:(´>ω<`):v:



Ø もんたん Ø

もんたん〜〜!!!

しらたま二世は日々進化してるのね!!(´>ω<`)

もっともっと褒めて貰えるように

お勉強たくさん頑張るめう〜!

また会ったらたくさんお話しようね〜〜!!?

もんたんのお話面白いのね!!!

チェキもまた撮ろうううう!!!!(^O^)




Ø とうかちゃん Ø

とうかちゃんんんんん( ; ; )( ; ; )( ; ; )

めちゃくちゃお久しぶりいいいい( ; ; )

最近全然見かけなくて心配してたよおおお( ; ; )

引っ越ししたのね〜〜!!!( °o°)

お疲れ様めう〜!:v:(´>ω<`):v:

はぴもとうかちゃんに早くまた会いたいのね、、

しっかり休んでまた会いに来てくれたら

めちゃくちゃ嬉しいよおおお( ; ; )( ; ; )



Ø こんちゃん Ø

コメ返、ホントだったね〜〜( ´•ᴗ•ก)

毎回コメントくれてありがとうなのね〜〜

てかめちゃくちゃ疑ってるじゃん!(笑)

やりました!!はい!!(笑)

また会おうねん:v:(´>ω<`):v:



Ø しゅうくん Ø

そう!はぴは土星からきた宇宙人なのね!!

ちゃんと覚えてるよ〜〜〜!(^O^)(^O^)

次あったらじゃああけましておめでとうだね!(笑)

待ってるね〜〜〜!!ฅ^•ω•^ฅ



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




今回はここまでだね。

また機会があればやります。

1ヶ月に一度ぐらい(適当)

言葉って割と伝わりにくいのに、

さらに顔を合わさずで伝えちゃうと思った通りに

伝わらなくて相手にすごくわがまま言ってる

みたいに伝わったりしちゃってぼくは

あんまり好きじゃないのね。

顔を見て話すのがアタシはやりやすいってだけ!

そういうこと!!!!( 。・-・。`)


君たちもそうだといいな

人それぞれだけど顔見て話す方が

絶対に伝わるしいいと思うのね。


と、まあ真面目な話はここまで(真面目か?)



とりま、はっぴぃに生きろ!!(大声)


それじゃ、ばいにゃんころり。

いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!