ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅなな Ø ナカナイ狗=イイコだなんて 誰が決めたの?へのコメント

こんちゃん

本当に

コメ返したわ!

地球の終わりは近いな!(笑)

こんちゃん

当たり前やん!

コメ返しないと思ってたわ!

クレヨンしんちゃん

遭難や?(笑)

土星のわっかから、来てるんや?(笑)(^-^)
俺は、地獄の底から来てるよ。(笑)(^-^)
出て来るのが、しんどい。
疲れる。(笑)(^-^)
はぴ、元気やね?
怨めしや~。(笑)(^-^)
ギャ~!(笑)(^-^)
おバカ!(笑)(^-^)
ってそこは、オバケやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こんなしょうもないコメントに付き合ってくれて、ありがとう。
また月末、愛に行くからね。(^-^)
元気なはぴ、大好きだよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

いざ言葉にすると、中々上手く言葉が出ない時はボクもよくあるよ。
なるほど、はぴちゃん宇宙人ってことはキュアミルキーとおんなじだね!(笑)
覚えていてくれて良かった!(^-^)(笑)
またお馬さん&キティちゃん連れて来るので、会えたらあけおめしましょう~(^_^)/(宿題チェキのお絵描きもよろしく~(笑))

のり

こんにちは

コメ返ありがとう♪

楽しみにしていたからすごく嬉しい!

今回の限定フレーム、はぴちゃんが似合うと思うからGETしようかマジの悩み中(^^)

これからもずっと元気で頑張って欲しい☆

また会いに行くからね♪

今日は短いけど明日もコメントするよ♪

かわいい写メで毎日はぴはぴです!



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る