ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅに Ø 俺がこの命たち守るってこと。。分かる???分かって????へのコメント

こんちゃん

意外と

オモロい絵を描くんやな!

よねたん(よねみち)

はぴちゃんのお絵かきはまだ見てないんだよな
また機会があればだけど次イベントで会えないのは残念
(>_<)

どんくん

ちゃんと、カバンに例の物入れましたか?

ご主人様が、首を長くしてお待ちですぞ!

ついでに絆創膏も入れておけば完璧です。

のり

こんにちは

ケガ大丈夫??
マジで心配!
本当にかゆいのならいいけどすごく心配!

前も見たけど絵が上手なのには関心する(^^)
はぴちゃんの絵に不満はないけど、はぴちゃんの方が1万倍以上かわいいし好き♡

今日もとってもかわいいしさらに好きになった!

はぴちゃんかわいい!かわいい!

また同じ事言うけど早く会いたいな…

練習もケガしない程度にほどほどに!


クレヨンしんちゃん

転んで、傷がカユイ?

治りかけやな?(笑)(^-^)
アホみたいに元気やから、加減せな。(笑)(^-^)
えっ、「アホみたいに」は余計か?(笑)(^-^)
まあ、とにかく無茶するなってこと。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る