ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅに Ø 俺がこの命たち守るってこと。。分かる???分かって????

Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅに Ø 俺がこの命たち守るってこと。。分かる???分かって????

はぴはぴはーーーーーぴ、はーーーーーー!!


ども、2.5次元ミュージカルの真似をしながら

ダンスをして思いっきり転んだ時の傷が

少しカユいはぴです。皆さんも気をつけませう。

彼、彼女らは特殊な訓練を受けているのです。

真似してはいけません。



先日、ぶんぼぐを貸してくれ龍(りゅう)

カフェとやらに行きました。

沢山絵を描きました。

あたしゃ気ぃ狂っとんか?!て絵をたくさん

それはそれはたくさん描きました。

どれも可愛いので、自慢す龍。



これはどぽ。



これはだいす。


これはるぃ(超絶発音よく)お。


全員ヒプマイだ!!解散!!(爆散)



可愛すぎるあまり思わずきっすしました。

断られましたけど、、、(泣)

可愛いですねこれ。

ホントもう誰がなんと言おうと可愛いです。

異論は認めません。

僕が爆散するのでお辞め!!!


僕の方が可愛い?違う!!!

この子達が!!可愛いんだッ!!!!

そのようなコメントは控えて。

この子達を褒めて。可愛い。




はぁ、、、(照)

天才的すぎて自分を抱きしめちゃったな、、:musical_note::musical_note:


それじゃまたね。ばいにゃんころり。

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!