ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅはち Ø ちびまる子ちゃんの親友のたまちゃん(たまえさん)が全身タイツ着てるCM可愛すぎてしばらく目が離せなかったな……へのコメント

こんちゃん

その姫毛

姫毛様が綺麗に整えてくれた姫毛やん!(笑)

姫毛の道は長く険しいから姫毛様やみお嬢やてち嬢の姫毛をしっかり研究する事が大事ずら!

シュヴァイン

の!

よー!

あれ?
はぴごろうも姫毛やったか?
すまんなー(T ^ T)

タピタピー!
怒んねーよ
ガチ勢やけど可愛いやんノリ的なのが
そうゆうの全然ええやん!
今度すっか( *^艸^)

こんちゃん

ちょっと待て!

その、姫毛綺麗に整えてくれたの姫毛様だろ?

自分で結構適当に切ったのを姫毛様が綺麗に整えて直してくれたんやないか!

形は姫毛とは若干認められるものの髪色が黒か薄い茶髪で無くド派手な髪色だから不合格!

今の処は姫毛連盟には加入出来んな!

姫毛を極めたい成ら姫毛様やみお嬢やてち嬢の姫毛を見て研究するずら!

姫毛の道は長く険しいずら!



しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

産まれたてこのかたタピオカを食べたこと無いし飲んだ事ないわ~
今度試してみます
昨日久しぶりやったな(笑)短い時間やったけど
今日もお給士かなぁ?頑張って~\(^o^)/

のり

こんにちは

上手に切れたって事は自分で切ったのかな?
結構短くなっているからチェキをGETしないと!

今度行った時タピオカ飲んでみようと思うけど、メロンソーダにトッピングしても大丈夫なのかな?
とりあえず試してみよう(^_^)

たまちゃんもかわいいけど、やっぱりはぴちゃんが一番かわいい♡
好き好き♡

今日もとってもかわいい♡

また、明日もコメントするよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る