ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅはち Ø ちびまる子ちゃんの親友のたまちゃん(たまえさん)が全身タイツ着てるCM可愛すぎてしばらく目が離せなかったな……

Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅはち Ø ちびまる子ちゃんの親友のたまちゃん(たまえさん)が全身タイツ着てるCM可愛すぎてしばらく目が離せなかったな……

はぴは〜〜〜:musical_note::musical_note::musical_note::musical_note:

 

はぴです。

姫毛を短くしました。

 

 

 

命あた上等:punch::boom:て感じだな、、、(^O^)(^O^)

 

上手に切れました!!!!チョキ( :scissors:︎'-' ):scissors:︎チョキ

 

 

 

あと、オタロ限定でタピオカしてるよ。

食すべし。共にタピタピしようず〜〜(^O^)

ちなタピタピはタピオカミルクチィ〜:musical_note:のことなので注意だ!!!!!!!!

タピオカガチ人(びと)に怒られる前に弁解するあたりやっぱりいい子ね〜〜アタシ。

優秀なゆうちゃんじゃないの〜〜〜(^^ )

 

 

 

 

(ぼくはホワイトウォタくんにタピしました。)

 

あとタイトル通りたまちゃんは最強:punch:に可愛いので!!!!!!!!!!!みんな日曜日はちびまる子ちゃんを!!!!!!!!見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そりじゃまたね。バイニャン。

 

 

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!