ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅ Ø うそ?!!ごじゅ??!天才的ぃ〜(アイドルキラキラスマイル)しちゃお!!!!やたやたサンバってワケ!!!!!へのコメント

しゅう

祝、50記事目!

(^_^)/おはぴー

ついに50記事目、毎日更新頑張った甲斐があったね(^-^)
更新もあまり無理せず、はぴちゃんの可能なペースでいいよ。

こんちゃん

土星と地球

往復大変やろ!

ロケットの燃料代も高いだろうし!

4月からロケットをパワーアップさせたら更に燃費落ちて更に燃費代が高く成るだろうし!

大変やな!

おっちゃんみたいにチャリか電車通勤が良いで!(笑)

のり

こんにちは

コメントしたのに反映されてない…

ブログ50回おめでとう♪
今度入国した時おめでとうプレート入れよう!

今日もかわいいからとっても幸せ♡

ブログ更新は無理しなくて週に2回くらいのペースでいいも思うよ!

もし反映されるとダフるからこの辺で

また明日も更新待ってるよ!

シュヴァイン

おめでとう!

おめでとうだぞー!

こりゃー今日お月居るだろ
チェキ撮るか( *^艸^)

もちろんツーショだぞ!

なーんて強制はせんけどツーショでよき?

まぁお月リミッター外してじゃれてきんしゃい!

のり

こんにちは

ブログ50回おめでとう♪
今度会った時プレートを入れてお祝いだ!

本当は毎日でも更新して欲しいけど、週に2回くらいのペースでいいも思うよ。

今日もとてもかわいい♡

4月には行くように段取り出来たから早く4月になって欲しいな(^_^)

また、明日もコメントするよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る