ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅ Ø うそ?!!ごじゅ??!天才的ぃ〜(アイドルキラキラスマイル)しちゃお!!!!やたやたサンバってワケ!!!!!

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅ Ø うそ?!!ごじゅ??!天才的ぃ〜(アイドルキラキラスマイル)しちゃお!!!!やたやたサンバってワケ!!!!!

はぴーーーーーーーーは!!!!!!



ついにかんさつにっきごじゅ!!!!


Congratulationじゃん!!!!!:tada::tada:


ばんざーーいばんざーーーい!!!!





お祝いしてくれると嬉しいなあ…(照)



毎日更新今はとりあえず頑張ってみてるけど、

4月からは土星から地球に来るための

ロケットの威力を上げなきゃいけなかったり

色々忙し、、やば、、スッスッスッ(キビキビ動く音)

ってなると予想されるから、

3日空けての更新とかに

なっちゃうかも〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)

把握よろっぷでち:musical_note::musical_note::musical_note::musical_note:

できるだけ頑張るのは頑張るけど〜〜〜〜

頑張りすぎも良くないからね〜〜〜〜!!

(自分で言う?!!!あにゃ?!!!)




ま、みんなものんびり生きて

いきまっしょい!↑↑↑ってワケで!!


おわりだ!!!!(唐突)




(割と前のだけどねみころとの写真

上げてなかったかもだから上げちゃお。)



それじゃまたね。ばいにゃんころり。

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!