ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅご Ø 最近絵書いてると頭のなかで保険CMの嵐の櫻井翔くんが下手くそ……ですよねって真顔で深刻そうに言ってくるので笑ってしまう。へのコメント

シュヴァイン

なぬー

ネタ切れ起こしてしまったかー(T ^ T)

とりあえずはぴごろうの頭の中はジャングルなのか
メモメモっと
なーんてな

その場のノリで生きてていいじゃん!
その場の勢いで生きてていいじゃん!

自分は逆に策士し過ぎてボロボロさ( ̄▽ ̄;)

こんちゃん

ネタ

集めてから再開すれば?

更新止まっても誰も文句は言わんで!

現に月に一回位しか更新しないのも居るしな!(笑)

のり

こんにちは

最近毎日更新しているけど、いつかは止まる(決して責めるつもりはないよ)と思って毎日ブログを開くていて更新されていたら嬉しい。でも毎日更新して欲しいとワガママ言っているから負担をかけているのではないかとも思ってる。

Twitterの写真かわいいから保存しているよ♡

無理してまでは更新しなくていいから負担のないように更新して欲しいなと思う。

と、言いながら更新を待っている自分がいるのも本音!

またブログの更新を待ってるよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る