ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅご Ø 最近絵書いてると頭のなかで保険CMの嵐の櫻井翔くんが下手くそ……ですよねって真顔で深刻そうに言ってくるので笑ってしまう。

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅご Ø 最近絵書いてると頭のなかで保険CMの嵐の櫻井翔くんが下手くそ……ですよねって真顔で深刻そうに言ってくるので笑ってしまう。

はぴは〜〜〜〜〜〜!!!!



いつもと同じ出だし。

誰もがいつも通り頭の少しおかしな

ブログが通常通り始まると期待しているだろう。



ではこのブログを書いているはぴは

一体頭の中で何を考えているのだろうか。

一体どうすればこのような頭のおかしな

ブログが書けるのだろうか。

その謎を明らかにすべく我々は

アマゾンの奥地へと向かった……。


そこに居たのは


\ デデーーーーーーーーーン!!!!!!!! /


全力ほよよ?何?ほよ〜?顔のはぴであった。


インタビュアー「…はぴさん、貴方はいつも何を…?

何を考えてブログを書いているのですか…???」


はぴ「命あた上等ってワケ!(支離滅裂な言動)」



そう、なんとこやつは何も考えていないのである。

そしてネタが無いのである。

本当にマジで特に書くことがない。

なんかない??いやあるにはあるんだけど

どう説明したらいいかわかんないし……

そう、こやつは説明力がないためこのような

小芝居を考えることしか出来ないのだ。

流石土星人。何も考えていない。

流石その場のノリと勢いで生きているだけ

のことがあるといったところだ。

ったく……ちゃんとネタを温存しろよ…(やれやれw)

といった感じですね。HAHAHA……


Twitterの画像を使い回す土星人(5歳)


このことに対し、はぴは、

ネタを温存することが出来なかったので

毎日更新が危うくなった。

待っているファンの方がいるかどうかではなく自分の自尊心が許さなかった。

このような小芝居を打つほかなかった。

海賊王に俺はなる!ゾロ!サンジ!ナミ!

などと供述しており、現在は元気に

ネタ集めをしている模様。

今後もはぴをよろしくお願いします。



ーーージ・エンドーーー

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!