ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅろく Ø キョン!めいどりーみん日本橋オタロード店にいくわよ! おい!待てよハルヒ!?ったく……(やれやれ……)ってワケ。

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅろく Ø キョン!めいどりーみん日本橋オタロード店にいくわよ! おい!待てよハルヒ!?ったく……(やれやれ……)ってワケ。

はぴはーーーー!!!(^O^)(^O^)


昨日はお日様でしたね。

本日はお月様です。

よろりんこ菊地凛子。っと。



暇だったのでとりあえず

この世も〜らい:musical_note:と言いながらお家にいる

わんころのおもちゃ投げて遊びました。

アタシのわんころは飼い主に似て

頭がいいのでキチンと持って帰ってきます。

宝物(ほうぶつ)。

大切な命。命あた上等:punch::boom:

またいつか画像見せてあげるよ。

いつ載せるかは気分次第ですけど。

なんせ奴は可愛すぎるので。

あまり見せたくないんです。可愛すぎて、ね。



土星のおとももちと遊んだ時に撮った写真!!




たぴたぴしてきました。

おいしい。最高。天才。




それじゃ、ばばい。

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!