ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅなな Ø 土星でも夢の国でも俺は俺だから決めつけ人(びと)はトトトトTOY!!!!(一昨日来い)

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅなな Ø 土星でも夢の国でも俺は俺だから決めつけ人(びと)はトトトトTOY!!!!(一昨日来い)



はぴは〜〜〜!!!!!(^O^)(^O^)


今回もまたメルマガ様に載せてもらいました:musical_note:

2日前のブログやなあ!!!!!!!!!



嬉しすぎてタピオカ爆食べしちゃったな、、

お陰でお腹が水でタプタプだってワケ。

ホント僕のブログがこんなたくさんの方が

爆見するメルマガ様に載せてもらって

ええのんなぁ!?!?(いいのかな)と

思わず爆音ニコシ:musical_note:してしまいました。

うるさすぎたと反省はしてます。

割とガチで頑張って毎日更新しているので

ぴくあぷ(pick up)されるのは

とてもブイブイブブイブイ(ブイブイブブイブイ)

ってワケ。あざまる水産だな、、、




お花見のとき限定の桜のパフェさんを食べました。

命がそこに宿ってました。

命あたたかだな。俺様とキスしろってなりました。



…………お前は一生俺様のものだ。

(期間限定メニューなので一生ではない)

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!