ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅはち Ø 人類さんたち協力お願いします(^O^) ブイブイブブイブイ(^O^)(^O^)

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅはち Ø 人類さんたち協力お願いします(^O^) ブイブイブブイブイ(^O^)(^O^)

は↑↑↑↑↑↑↑(高音)(モスキート音)(コップ割れる)

ぴはーーーー!!!:musical_note::musical_note:(鬼デカボイス)(殺人音量)



またネタが無くなりました、、、

まむりまむり、、、(T_T)(T_T)(T_T)

悲しいですね(T_T)(T_T)(T_T)

なので今回は……

(緊張すんのなあ!!!)(ドキドキサバイバル)



イラストのリスエストを受け付けたいと思います:musical_note:

日本橋オタロード店でお給仕しているはぴと、

テニスの王子様に出てくる柳生比呂士以外なら

なんでも描きまつ!!!(ニコシ:musical_note:)

キャラクターの名前などお気軽にコメント

よろしくお願いします……:musical_note::musical_note:(照)


参考に何個か置きまつ:musical_note::musical_note::musical_note:


(チョコペンで描いた伊弉冉一二三くゆ:musical_note:)

(シャンパタワってワケね、、らぶだ。)

(お前が世界一のんなぁ!?!?)


(テニプリの青学の不二くん)

(兄)(初恋キラーくんやなあ!!??)




とかこんなのいってコメントがひとつも

ないと笑えるなあ!!??‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

気軽にしてくれよなあ!!!!!(鬼デカボイス)







全力フニ顔だが、、(笑)

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!