ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅはち Ø 人類さんたち協力お願いします(^O^) ブイブイブブイブイ(^O^)(^O^)へのコメント

こんちゃん

書いてくれるなら

姫毛様描いて!

ぱっつん姫毛は強調してな!

はまだ

ぼくのアルトワークスでお願いします

こんちゃん

本当やで!

フニ顔がめっちゃ可愛いぞ!

冗談抜きでめっちゃ可愛い過ぎやで!

こんちゃん

別に

リクエストは無いずら!

全力フニ顔が意外と可愛いのがビックリだわ!

のり

こんにちは

ネタ切れになってしまったのか…

それでも何とかして更新しようとしているのはとても素敵な事だと思う。

書いて欲しいキャラクターはアンパンマンに出てくるコキンちゃんを書いて欲しい!
難しいようならこの前話していたはぴちゃんのワンちゃんでお願いします!
それにしても絵が描けるのはとても羨ましい。アメトーークの絵心ない芸人に出れるくらい絵が描けない…

今日のはぴちゃんもとてもかわいい♡
毎日同じ事言うけど好き好き♡

コキンちゃんのイラスト待ってます。

またコメントするよー♪


おかにゃん

おかにゃん

はぴちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん(*≧∀≦*)

おはよう(´・ω・`)

おかにゃんやで(ゝω・´★)

生きてるから大丈夫や(*^^*)

心配するんじゃねぇよ(*^^*)

ネタが無くなった時は
新曲のリクエストとか
はぴちゃんに聞きたい事があれば答えるよコーナーとか
がオススメやで(ゝω・´★)

はぴちゃんは自分が思ってるよりずっと可愛くて魅力的(個性的)やから大丈夫(*^^*)

皆がはぴちゃんをいじるのは可愛い娘っていじりたくなる本能(男の本能)が働くからやと思うよ(*´ω`*)

俺は可愛い娘にそんな事は出来ない性格やけど(*^^*)

じゃあイラスト頼むとするよ(^-^)
好きなキャラクター片っ端からいくからな(^-^)

渡辺曜(嫁)
園田海未(ラブライブ)
黒猫(俺妹)
赤司様(黒バス)
古手梨花(ひぐらし)
不二君(もっとはっきり)
日向ネジ(NARUTO)
ラプラス(ポケモン)
坂本龍馬(超重要)
これぐらいで頼んます(*^^*)
もっとおるけどキリないからこれぐらいにしとくね(*^^*)

その写メめっちゃ可愛い(///ω///)
気になるのは後ろの壁のスペースや(´・ω・`)
そのスペースに幸村君とかのタペとかポスター貼ってみよう(ゝω・´★)

まあその内遊びに行くからその時はおかにゃんの事よろしく頼んます(*^^*)
おかにゃんの入国ははぴちゃんに大声で名前呼ばれる所からが入国やからな(*´ω`*)
あれでいつも元気貰ってます(*^^*)
ありがとうね(*´ω`*)
おかにゃん的には暑苦しいくらいのはぴちゃんが1番好きやで(ゝω・´★)
なんも喋らん時はおい(#`皿´)ってなるね(´・ω・`)
心配せんでもおかにゃんの中でははぴちゃんの評価は高いから大丈夫(*^^*)
これからもおかにゃんと仲良くしてね(#^.^#)

じゃあまたo(^o^)o
バイ(/_;)/~~バイ
いつまでも楽しいはぴちゃんでいてください(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

テニスの王子さま?

一時期見てたけど、最近見てないな~。
何や、そのフニ顔って!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわいいやん。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る